Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1167-6ba4607a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【スロット】『涼宮ハルヒ』が検定通過!メーカーはSANKYO、タイトルではなくキャラ名が機種名に!

元スレ

1: オムコシ ★

【速報】パチスロ涼宮ハルヒ(三共)検定通過/今作は人物名が機種名に

まずは速報、新機種パチスロ検定通過ニュースからです。
三共さんから「パチスロ涼宮ハルヒ」が確認できました。

以下からご確認くださいませ。

http://p-media.info/wp-content/uploads/2016/08/1bbb1ddb0285d04c8f92b777c3a72bce.png
型式名:パチスロ 涼宮ハルヒS
メーカー:三共

三共からパチスロ涼宮ハルヒが検定通過となりました。
涼宮ハルヒ=ご存知、涼宮ハルヒの憂鬱のメインキャラクター。
既にパチンコ化はされておりますが、パチスロでも登場となりました。
なお今作はアニメ作品の名称ではなく、「涼宮ハルヒ」という人物名が機種名になっております。

http://p-media.info/news/16176


2: なまえないよぉ~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


3: なまえないよぉ~

パチンコップ


4: なまえないよぉ~

また映画やるの?


5: なまえないよぉ~

消失で喪失したアニメを今更…


6: なまえないよぉ~

アニメのパチンコ打ってるおばちゃんはストーリーとか知ってるのかしら


7: なまえないよぉ~

パチンコはソッコーで客飛んでたけど
こんどは大丈夫なの?


8: なまえないよぉ~

平野おいしいなあ・・・


9: なまえないよぉ~

>>7
甘はなかなか面白かったよ


10: なまえないよぉ~

>>7
即通路だろうな、通路と呼べるほど導入されないだろうけど


11: なまえないよぉ~

「涼宮ハルヒの回胴」じゃないのかよ……


12: なまえないよぉ~

エンドレスエイト
二ヶ月廻さないと当たらない


13: なまえないよぉ~

「きょんく~ん、未来へ帰れなく、なりました~」ハズレ確定


14: なまえないよぉ~

サンキョーと言えばマクロス河森


15: なまえないよぉ~

SANKYOがまともなスロ出す訳ない
即通路確定や


16: なまえないよぉ~

エンドレスハマり


17: なまえないよぉ~

パチは嫌いじゃなかった


18: なまえないよぉ~

踏み台にされた『らき☆すた』はパチ化をおもいっきり拒んでるのに


19: なまえないよぉ~

これの売上を元手にサテライトが再アニメ化だな


20: なまえないよぉ~

作者は壊れたから、もう書くことは無いだろ


21: なまえないよぉ~

>>18
少年誌連載中だもの


22: なまえないよぉ~

今さら?メダル吸い込みエンドレス!


23: なまえないよぉ~

ユーチューブの企画音声で
現役の声優陣がハルヒの声忘れてる中で
平野綾だけしっかり声作ってて感心した


24: なまえないよぉ~

よくわからんけど、
ハルヒのCV、坂本真綾になるの?
デカい声のお前らの


25: なまえないよぉ~

http://www.takao.gr.jp/special/senrankagura/


26: なまえないよぉ~

やれやれだ


27: なまえないよぉ~

>>24
パチンコ基準だから平野のままだよ
アニメーションもパチを制作したところが作るだろうな
評判よかったし


28: なまえないよぉ~

涼宮ハルヒという名のパチスロ機


29: なまえないよぉ~

http://www.o-japan.com/?q=%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%81%AE%E6%86%82%E9%AC%B1


30: なまえないよぉ~

>>24
坂本真綾ってどこのうすらバカが言ってんの?




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1167-6ba4607a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

