Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1185-467553b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【フィギュア】「らんま1/2」あかねがフィギュア化!ハンマーやPちゃんも付属

元スレ

1: 朝一から閉店までφ ★

2016年8月19日 13:52
高橋留美子「らんま1/2」に登場する天道あかねのフィギュア「S.H.Figuarts 天道あかね」が、バンダイのショッピングサイト・魂ウェブ商店にて発売される。

これは「S.H.Figuarts」シリーズから登場した「らんま1/2」フィギュアの第4弾。可動によって可憐な立ち姿から、怒りを露わにした姿までさまざまなポーズを再現できる。また本体にはカバンやハンマー、Pちゃんといった小物も付属。

価格は5184円。魂ウェブ商店では本日8月19日16時より予約を受け付ける。予約の締め切り日は販売ページにて追って発表されるとのこと。商品は2017年2月に届けられる予定だ。

リンク
S.H.Figuarts 天道あかね | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
http://p-bandai.jp/item/item-1000105844/?rt=pr

「S.H.Figuarts 天道あかね」のディスプレイイメージ。左の「S.H.Figuarts 早乙女乱馬」は別売りだ。

http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1608/0819/extra/news_header_ranma_1.jpg
この記事の画像一覧(全6枚)
http://natalie.mu/comic/news/198746
(c)高橋留美子/小学館


2: なまえないよぉ~

かすみさん、はよ


3: なまえないよぉ~

足太い
ロングヘアもつけてくれ


4: なまえないよぉ~

俺の紅つばさは?


5: なまえないよぉ~

なびきさんも出せよ


6: なまえないよぉ~

シャンプー


7: なまえないよぉ~

髪切る前の頭つけろよ


8: なまえないよぉ~

こんな大きな木槌を、あんな華奢な女の子が振り回せるのはおかしい。
またあんな物で殴られたら、重傷を負うはずだ。


9: なまえないよぉ~

右京


10: なまえないよぉ~

>>8
つ シティハンター


11: なまえないよぉ~

らんま(女状態)R34チューン済
紅つばさ R35GTR
あかり マイバッハ
かすみ S550メルセデス
なびき A180
あかね プリウス2010


12: なまえないよぉ~

何この安っぽさ
これで5000円も取るの?


13: なまえないよぉ~

不人気ヒロイン


14: なまえないよぉ~

あかねが胸無い、寸胴と言われる恐ろしい世界


15: なまえないよぉ~

顔書けや


16: なまえないよぉ~

雲竜あかりは?


17: なまえないよぉ~

今更という意見もあるかもしれんが、個人的には大いにアリ


18: なまえないよぉ~

>>14
結構胸あるよな
まあ作者が自分自身が巨乳すぎてあかねレベルだと貧乳にしか見えないのかもな


19: なまえないよぉ~

あかねちゃんを超えるキャラが出ない


20: なまえないよぉ~

女らんまとシャンプーのほうが可愛い


21: なまえないよぉ~

ハーブ様が欲しい


22: なまえないよぉ~

娘溺泉って中国のどこにあるの?
入りたい


23: なまえないよぉ~

らんま終わった時はほんとに心にポッカリ穴空いたもんな この後の高橋先生の作品は一切読んでない


24: なまえないよぉ~

>>22
ハゲの薬飲んだら髪は復活したが、その代わり胸が出て
チンコが酷く小さくなってしまった
ネイビーとかダークグレーじゃないと明るいTシャツも着られない
漫画の悩みを現実に少しでも適用すると悲惨。結婚はできたけど…


25: なまえないよぉ~

暴力ヒロインってのもすっかり人気なくなったな


26: なまえないよぉ~

高橋留美子の漫画を面白いと思ったことがないわ


27: なまえないよぉ~

>>25
そうかな?まだ一定数存在してるだろ
多様化しただけ


28: なまえないよぉ~

>>26
まあ、生活に差し障りがなかったらいいんじゃないの。
でも、
かなり多くの人間が面白いと思う漫画を面白いと感じられない感性って、不具合、ない?


29: なまえないよぉ~

>>28
どう受け取るかだな

少年漫画のフィールドで成功した少女=女性漫画家ではないだろうか


30: なまえないよぉ~

わかってねえ
らんまのヒロインはひなこ先生だから




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1185-467553b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

