Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1188-c1a3e643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【Tシャツ】 画太郎ババアの「ウンコ漏らしちゃった!!!」Tシャツ、裏はポエム入り

元スレ

1: 朝一から閉店までφ ★

2016年8月19日 17:14
まん○画太郎(漫☆画太郎)のイラストを用いた「まん○画太郎ババアう○こTシャツ」が、新潮社の通販サイト・新潮オンラインショップに登場した。目下予約を受け付けており、9月上旬以降の発送を予定している。

Tシャツのフロントには、ババアが「ウンコ漏らしちゃった!!!」と絶叫する衝撃の瞬間をフルカラーでプリント。大きさと配色が相まって、ババアから垂れ流されたさまざまなものの匂いまで漂ってきそうなアイテムに仕上がっている。
裏面には「もらしたって いいじゃない ババアだもの」なる書き下ろしポエムが綴られた。SからXLの4サイズ展開で、価格は1着5400円。

リンク
まん○画太郎ババアう○こTシャツ - 新潮社公式ショップ|新潮オンラインショップ|
http://www.shincho-shop.jp/shincho/goods/index.html?ggcd=snc01137

「まん○画太郎ババアう○こTシャツ」(フロント)

http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1608/0819/extra/news_xlarge_gataro_babaa_unkoT1.jpg
「まん○画太郎ババアう○こTシャツ」(バック)

http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1608/0819/extra/news_xlarge_gataro_babaa_unkoT2.jpg

http://natalie.mu/comic/news/198765


2: なまえないよぉ~

>>1
540円の間違いじゃないか?


3: なまえないよぉ~

このTシャツを着て街中を歩くのは、勇気が要るなwww


4: なまえないよぉ~

カラーは洗濯に弱そうでなあ


5: なまえないよぉ~

海外で売れw


6: なまえないよぉ~

みるからに糞デザイン


7: なまえないよぉ~

どんな好事家が買うんだ?


8: なまえないよぉ~

オタクが買う女の子の絵のやつも
着られないという意味では一緒だな。


9: なまえないよぉ~

介護施設では絶対に着ちゃダメTシャツ


10: なまえないよぉ~

これは着るものじゃない、飾るものだ


11: なまえないよぉ~

モノクロかと思ったのにフルカラーときた


12: なまえないよぉ~

54000円貰っても来て街歩きたくね。540000円ならやる。


13: なまえないよぉ~

着て。


14: なまえないよぉ~

が太郎はいいな、もはやこの絵だけで食ってける
のか?


15: なまえないよぉ~

コアなフアンがついているから


16: なまえないよぉ~

臭そう


17: なまえないよぉ~

これな日本語の読めない外人でも無理だな…


18: なまえないよぉ~

同梱特典として、素敵な香りの香水が付きます


19: なまえないよぉ~

アウターの下に着て電車内でそのときが来たら脱いで御披露目


20: なまえないよぉ~

外人に着せて、浅草あたりを闊歩させてやりたい


21: なまえないよぉ~

コミケの待機列でならいけそうだな


22: なまえないよぉ~

リオ五輪の競歩で…


23: なまえないよぉ~

これを買ったとしてどこで着るんだろ


24: なまえないよぉ~

>>8
それは秋葉原で普通に見るよ


25: なまえないよぉ~

>>1
これ着て歩けっていう拷問に使うんだな


26: なまえないよぉ~

糞ファンが買いそう。
時計も売れたのかな。


27: なまえないよぉ~

>>1
思いっきり好意的に捉えたとしても
「わぁ、凄いデザインですね(苦笑)」で終わりだよ


28: なまえないよぉ~

宮本武蔵の名言が書いてあるって嘘ついて外人に着せようよ


29: なまえないよぉ~

この人の描くカワイイ娘は好き


30: なまえないよぉ~

>>19
どんな時だよ…




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1188-c1a3e643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

