Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1197-45e9a942
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ラブライブ』千歌役・伊波杏樹さんに一部ファンがブチギレ!「ラブライブの宣伝ツイートはしないくせに男との写真はツイートするのか」

元スレ

1: オムコシ ★

『ラブライブ!サンシャイン!!』伊波杏樹さんのTwitter方針について一部ファンから疑問と怒りの声が挙がる

http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/08/21/1430367809-340bdda962fd7f3df2468ceab246522cs.jpg

http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/08/21/1456578874-2429f7c18ac73f8383b6926544b2e5a3.jpg

<経緯>

①主人公千歌役の伊波杏樹さんは元々芝居畑で何度も他の男性共演者と写真をとってはTwitterに投稿していた

②何度も俳優仲間(男性)との写真を見せつけられるが、ライバーはよくある事と胃を痛めながらも黙認していた

③アニメ7話の放映や台湾イベント、webラジオの当番回などがあるも、伊波さんはTwitterでリツイートせず(以前はよくしていた)。

④ライバーが心配する。

⑤一週間後、俳優仲間と遊びに行ったツイートだけリツイートする

⑥一部がー、ラブライブ軽視だとブチギレ←今ココ

伊波杏樹さんTwitterのタイムライン。ラブライブ!に関するツイートは8月12日のニコ生以降、8月20日の8話放送まで一週間あまり何もなし。
一方、男性俳優のお友達と舞台などへ行った様子などはリツイートされる。

■8月12日のツイート

https://pbs.twimg.com/media/CpqzdetVUAAX7mG.jpg
伊波 杏樹@anju_inam
ラブライブ!サンシャイン!!
『Aqours浦の星女学院生放送』
ありがとうございましたー(๑ ˙˘˙)/
9人揃うとより、
にぎやかさが増しますな♪笑 楽しい
次は9月9日(金)20時からです!
お楽しみにー
https://twitter.com/anju_inami/status/764120415279067137

■13日以降のツイートは男性俳優との画像のRTのみ

http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/08/21/4a220140525929a8e06aeaa4e5cce631.jpg

http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/08/21/be514d8fabbbf47fa347cb193297148b.jpg

■8月20日(8話終了後に一週間ぶりにラブライブ関連のツイート)
伊波 杏樹@anju_inam
TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」
第8話 ご視聴頂きました皆様
ありがとうございました。
第8話見終わって
ふぁっと力が抜けたような、
グッと気が引き締まったような…。
そんな感覚。
いつもとはまた違った大切さが詰まった第8話でした。

緊張したぁ…いつもだけど
https://twitter.com/anju_inami/status/767008105473331200


◆伊波杏樹さんのTwitter
https://twitter.com/anju_inami


2: なまえないよぉ~

あちゃー
終わったなこの娘


3: 顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA

加藤諒なら許してやれや(´・ω・`)


4: なまえないよぉ~

ラブガイジたちは今日も平常運行


5: なまえないよぉ~

見るのも買うのも止めればいいんだよ
まぁ無理か、依存症の患者みたいなのばっかだから


6: なまえないよぉ~

そりゃあ、ラブライバーと交流しても楽しくないだろ・・・


7: なまえないよぉ~

三次元なんてどうでもいいでしょ


8: なまえないよぉ~

たかだか1キャラのためにそこまでする必要もないだろ
ラブライバーってやっぱ頭おかしいのしかいないんだな


9: なまえないよぉ~

スレタイは「サンシャイン!」の方がいいのでは?
よもやジュエルペを連想する奴は居らんだろう。


10: なまえないよぉ~

やる気ないならほかに譲ればいいと思うよ


11: なまえないよぉ~

ラブ害児楽しそうやね


12: なまえないよぉ~

個人のツイートだろ? 宣伝なら公式のツイート見ろよ・・・
ライバー・・・ばかばっか(ルリ風


13: なまえないよぉ~

ライバーからしたら「ラブライブ優先!他はどうでもいい!」なんだろ
そりゃライバーからしたらラブライブ以外がどうなろうが知ったこっちゃないだろうし


14: なまえないよぉ~

ラブライバー「男性共演者とのハメ撮りうpはよ」


15: なまえないよぉ~

面倒くさい奴らだなあw


16: なまえないよぉ~

うぃき見たら憧れの声優が平野綾でふいた
これはライフライバー路線狙ってますな


17: なまえないよぉ~

加藤諒じゃんwwwそこにキレるんか?wwww


18: なまえないよぉ~

>>16
そこは別にいいだろ…


19: なまえないよぉ~

尊敬する人が平野綾と公言してる子


20: なまえないよぉ~

こりゃ事務所が悪い
最下層オタのラブガイジを客にしてるんだからちゃんと教育しとかなきゃ


21: なまえないよぉ~

普通ならほーんで終わるんだろうけど
これは声優を押してるAKBもどきのアニメだからな
声優オタクとアイドルオタクのハイブリッド


22: なまえないよぉ~

他の声優さんに代えたらどうかと


23: なまえないよぉ~

ホントアホだなぁ・・・

早くこの世の中に女なんて存在しない。すべては妄想だ。ということに気づくべきだろ・・・


24: なまえないよぉ~

>>20
同い年だけど先輩の水瀬いのりで声オタ用のノウハウはわかってるはずだから、
本人が意図的にやってる可能性がある


25: なまえないよぉ~

おとこの嫉妬は醜いなぁw


26: なまえないよぉ~

やっぱりアイマスになれなかった作品だね。
前作も今作も必ず天海春香の位置にいる人間が問題起こす。
人気に翳りは出てきたけど安定のアイマスは凄いわ


27: なまえないよぉ~

このひとは、芸能人なる手段としてアニソン歌手コンテストうけただけで、アニオタじゃないんだよなあ


28: なまえないよぉ~

コンテストのあとに目を一重から整形した


29: なまえないよぉ~

たかだか女の声優ごときに入れ込むなよw


30: なまえないよぉ~

伊波とかいうやつはもっとガンガン男との写真アップしたれ
声優オタ気持ち悪いわ




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1197-45e9a942
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

