Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1234-d856db83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【声優】水瀬いのりちゃんの最新画像が美しすぎると話題に!!天使から女神になってる…

元スレ

1: オムコシ ★

水瀬いのりinfo @inoriminase
発売中の 「Voice Actress GARNET」に私も載っています。ちょっと大人っぽい衣装と雰囲気での撮影でした。表紙のそらむが綺麗で綺麗で、お~赤も似合うなって。
https://twitter.com/inoriminase/status/770100177982152704


http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/08/29/Cq_yBb3XEAANFrQ.jpg

http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/08/29/Cq_yBb3WgAAiXVD.jpg


2: なまえないよぉ~

かわええ(*´ω`*)


3: なまえないよぉ~

きつ


4: なまえないよぉ~

死海に黒のドレスを2カ月沈めたら、ウェディングドレスに生まれ変わった(画像)
https://t.co/eeMnzgoK4I


5: なまえないよぉ~

2枚目ワキ毛生えてるかと思った


6: なまえないよぉ~

堀北結婚後の俺のズリネタ。


7: なまえないよぉ~

レム瀬さん最高かよ


8: なまえないよぉ~

修正しすぎじゃね?特に二枚目。


9: なまえないよぉ~

プレゼントに金券を要求する糞ニーのコネ糞女


10: なまえないよぉ~

まぁいくらなんでもこの画像は光で飛ばしすぎだわなw
堀江さんかっていうw


11: なまえないよぉ~

幼女専門声優ですか?


12: なまえないよぉ~

TUCさん


13: なまえないよぉ~

さすがフォトショップさんGJ


14: なまえないよぉ~

恐竜家族の末っ子に似てるよね


15: なまえないよぉ~

大人になったねえ


16: なまえないよぉ~

一枚目のやつは髪に赤いふりかけ掛かってるぞww
二枚目のは口がめっちゃキモい・・・メニコンのロゴマークみたいな
口してるやん若しくはカレーパンマンみたいやでww
まあどちらにせよ可愛くないよ


17: なまえないよぉ~

カラコンって何か違和感ある


18: なまえないよぉ~

昔の画像は忘れない 忘れられない


19: なまえないよぉ~

>>11
つキャロル・マールス・ディーンハイム


20: なまえないよぉ~

>>5
いのりちゃんだって、生えるものは生えるんだ!!


21: なまえないよぉ~

昨日C3のステージで、まんまるだったよ


22: なまえないよぉ~

>>5
先に言われてたw
脇毛可愛い


23: なまえないよぉ~

画質が美しくない。


24: なまえないよぉ~

レムで好きになった


25: なまえないよぉ~

加工し過ぎ。
アヒル口がキモイ。
足が短い。
名前がヤバい。「いのり」ってwww


26: なまえないよぉ~

色が嘘くさすぎ。


27: なまえないよぉ~

修正しても不細工じゃん(´・ω・`)


28: なまえないよぉ~


https://pbs.twimg.com/media/CT69CzoUYAESuwv.jpg
まぁ、この頃から比べたら女神に見えるわな


29: なまえないよぉ~

そらむ呼びなのか


30: なまえないよぉ~

いのりクンはナイトプールの電マですぐプシャ~しそう




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1234-d856db83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

