Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1267-4d9005d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【話題】エロゲの主戦場がPCからスマホに完全移行へ

元スレ

1: オムコシ ★

エロゲの主戦場が完全にPCからスマホに移行した模様。いつでもどこでもオナニーできる新時代の幕開け。


http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/09/02/1-1.jpg

http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/09/02/2-1.jpg

http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/09/02/3-1.jpg

http://www.dmm.co.jp/app/-/appstore/download/=/view=adult/


2: なまえないよぉ~

画面固定しないと抜きにくくないかい


3: なまえないよぉ~

あんな画面小さいのにシコシコできるヤツの気が知れん
まあ人それぞれだからPCエロゲはなくならんだろう
抜くのは大画面に限る


4: なまえないよぉ~

床オナが捗るな


5: なまえないよぉ~

ながらエロゲでごっつんこ


6: なまえないよぉ~

始まるってもう何年前から始まってると思ってるんだ?
オムコシって無知で情弱なん?


7: なまえないよぉ~

ステマやん
例えば画面が小さい
例えば音が漏れる(イヤホン必要)
例えばベットで横に置いてやったら携帯は揺れるしだからって携帯は持ちながらだと片手だしどう考えたってやりづらい
他人に携帯かしづらい
そもそも外でオナる習慣がない露出狂ぐらいだよなそんなん
てかどんだけ我慢できないんだよ
俺なら家帰って完全に周りから隔離された部屋で安心しながらオナるよ
ステマ乙


8: なまえないよぉ~

てか携帯がイカ臭くなりそう


9: なまえないよぉ~

×エロゲ
○ガチャゲー


10: なまえないよぉ~

>スマホに完全移行へ
タモさん「んなぁ~事はないw」


11: なまえないよぉ~

iOSで出せよ


12: なまえないよぉ~

>>2
そのうちVRゴーグルがどのスマホでも標準になるから待ってろ


13: なまえないよぉ~

>>12
無理無理ww
処理能力的にARが限界


14: なまえないよぉ~

スプラッシュトップがあればリモートでエロゲーできる
入院した時夜にこっそりやってた


15: なまえないよぉ~

まーたdmmか


16: なまえないよぉ~

>>12
イリュージョン「まかせろ!!!」


17: なまえないよぉ~

エロ動画もそうだけど手に持ちながらは思いの外だるいんだよな
何度アーム付きスタンドを買おうと思ったことか


18: なまえないよぉ~

精子の無駄撃ちが捗るね


19: なまえないよぉ~

俺はエロコミがネタの主体だが紙質が硬いと持ちにくいから柔らかい紙にしてくれとはよく思う
片手もちは余裕なんで


20: なまえないよぉ~

通勤電車の中で出来るから捗るな


21: なまえないよぉ~

スマホと紙芝居は相性悪いと思うんだけどな
ボイスに容量割けないし


22: なまえないよぉ~

よくわからんな。
単純にPC持ってる奴が減ってるからじゃないの?
どっちにしても、スマホでエロゲは不向き。
業界が終わるって記事だろ、コレ!


23: なまえないよぉ~

エロゲ自体無くなっていいよ


24: なまえないよぉ~

せめてタブレットにしろよ


25: なまえないよぉ~

宣伝にしてもやる気を感じない文章だな


26: なまえないよぉ~

好きな彼や彼女とお揃いのものって素敵ですよねw
http://goo.gl/yfMwM8 (´・ω・`)


27: なまえないよぉ~

「心にグッときた」 夏の終わりの男女を描いた4ページ漫画が切ない
https://t.co/1UD3eNMkiI

「この写真には猫が隠れています」→見つけられない人続出
https://t.co/f4prNTvwbP

新型NSX、国内販売スタート 性能も価格もフェラーリ並み【発表会のライブ動画】
https://t.co/XUaxxnd2of


28: なまえないよぉ~

>softhouse-seal

はい


29: なまえないよぉ~

精子を無駄死にさせてスッキリした顔してんじゃねぇよ


30: なまえないよぉ~

>>1
ゴミiphone非対応wわろたw




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1267-4d9005d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

