Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1268-4ea254e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【アニメ】Amazonビデオに「機動戦士ガンダム」「カウボーイビバップ」「TIGER & BUNNY」「銀魂」 サンライズ作品が続々登場

元スレ

1: pb ★

 動画配信サービスのAmazonプライムビデオに、「機動戦士ガンダム」シリーズや「TIGER&BUNNY」といったサンライズのアニメ作品が登場。8月15日より配信を開始しています。


http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/15/l_kutsu_160815amazonsunrise01.jpg
ファーストガンダムは劇場版3部作も

http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/15/l_kutsu_160815amazonsunrise02.jpg
ハリウッドでの実写化も決定した「TIGER&BUNNY」

 ガンダムシリーズからは、「ファースト」「Z」「ZZ」「逆襲のシャア」がラインアップ。ほか、「カウボーイビバップ」「銀魂(1~4年目)」「ゼーガペイン(シーズン1)」も、Amazonプライム会員なら見放題となっています。


http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/15/kutsu_160815amazonsunrise03.jpg
「銀魂」はテレビシリーズ4シーズン分

 かつて放送されていたラジオ番組「星空サンライズ」も、公式Twitterにて本件を告知。9月以降の番組追加を予告しています。

https://twitter.com/hoshi_sun/status/765014120731021312

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/15/news090.html


2: なまえないよぉ~

さっきまで銀魂見てたわ


3: なまえないよぉ~

『美人すぎるコスプレイヤー集』美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオン
https://t.co/KbN5bhDFka

なぜイマドキ新入社員は定時で即帰ってしまうのか「何かやることはありますか?」
https://t.co/a1m41FcX3d

毎日しつこく息子の行動を報告してくるママ友…どう対応する
https://t.co/8DbndCAYXS


4: なまえないよぉ~

プライムなら見てみるか


5: なまえないよぉ~

>>1
いちいちDVD引き出してこなくていいから、これは素直にうれしい。
ただ、アマゾンビデオのメニュー画面が使いにくい。
なんとかしてくれ、お前ら。、


6: なまえないよぉ~

タイバニと銀魂がサンライズからBNPに変わってたなぁ


7: なまえないよぉ~

DVD持ってる奴多いだろうに今更感がするわwww


8: なまえないよぉ~

ERをプライムでやってくんないかなあ~吹替え希望


9: なまえないよぉ~

ビバップ来た来た!


10: なまえないよぉ~

メロンパン食べたい


11: なまえないよぉ~

期間限定なんだろ
定額サービスに期間限定は要らないんだけど


12: なまえないよぉ~

ボンクラ役立たず老害&バニーなんかやらなくていいからパクリ元のアメコミアニメを持ってこいや


13: なまえないよぉ~

布団に入って寝る前にタブレットで見るのが最近のマイブーム
便利な世の中になったもんだ
もっといろいろラインナップ増やしてくれぇ


14: なまえないよぉ~

こうなると、余程コレクション魂に火を付ける作品じゃないと、円盤売れなくなるな


15: なまえないよぉ~

>>12
そんなもの仕入れても日本のサイトでは全く再生されないだろ


16: なまえないよぉ~

そんなんいいからフィアーザ・ウォーキング・デッドの続きはよ


17: なまえないよぉ~

>>6
かつてやってた犬夜叉やジャぱん等の漫画原作組は
ほとんどBNPに組まれるんだろうな


18: なまえないよぉ~

これのおかげで盆休みはガンダム三昧だった
あとアカギや咲-Saki-みたいな麻雀アニメを増やしてくれたらほんと文句なし


19: なまえないよぉ~

ファーストガンダムって絵が稚拙なんだな


20: なまえないよぉ~

40年前の作品だからな


21: なまえないよぉ~

>>19
そんなあなたには劇場版
初代は劇場版三部作で十分楽しめるよ


22: なまえないよぉ~

アイカツ三年半分たのむわマジで


23: なまえないよぉ~

バンダイチャンネルやめようかな


24: なまえないよぉ~

見る暇がない


25: なまえないよぉ~

dアニメでもガンダム配信してたけど期間限定だったな
Amazonもたぶん期間限定なんだろう


26: なまえないよぉ~

> ゼーガペイン(シーズン1)

ゼーガペインにシーズン2とかあったのか?


27: なまえないよぉ~

>>23
別に入り続ける必要はなかろう
見たいものがあったからこないだ入ったが、多分来月末で抜けるぞ


28: なまえないよぉ~

>>26
それな
たぶん、アマゾンのシステム的にそうしたんだと思う


29: なまえないよぉ~

>>28
それでか! 宇宙戦艦ナデシコが「シーズン1」ってあったから、2期を探しまくったぞ!(おこ


30: なまえないよぉ~

おまえら、Zガンダム見てみろ
OPにびっくりするから




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1268-4ea254e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

