Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1273-e7141bbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【芸能】「10代女子がガチで入りたいと思う女性グループ」 9位にμ's、20位スフィア…ランクインの快挙に驚きと戸惑いの声

元スレ

1: れいおφ ★

10代女子がガチで入りたいと思う女性グループランキング

http://pbs.twimg.com/media/Cq7Qk69VYAAy-K0.jpg


今月28日、インターネット放送AbemaTVの生配信番組『業界激震!?マジガチランキング』にて、
「10代女子がガチで入りたいと思う女性グループランキング」が発表され、
『ラブライブ!』に登場するアイドルグループ「μ's」がなんと9位にランクイン。「μ'sすげえ」と驚きの声があがっている。

同ランキングでは、1位にE-girls、2位に乃木坂46、3位にAKB48とそうそうたるメンバーがランクイン。
Perfume、ももいろクローバーZ、欅坂46、少女時代、モーニング娘。'16が続き、μ'sとFlowerが9位、10位に入った。

今更説明するまでもないだろうが、μ'sはアニメ発のアイドルグループ。
新田恵海や南條愛乃らが、自身の演じるそれぞれのキャラに代わってライブ活動なども行っているが、
間違いなくトップテンの中では異色の存在。
それでもこの現実のアイドルたちの中に割って入ったということで
「なぜここにμ'sが入れたんだ」「すごいけど、なぜ!?」とファンたちも戸惑いを隠せない様子。

ただ、μ's支持者は実は世間にかなり多く潜んでおり、芸能界にもファンはそれなりにいる。
生粋のラブライバーとして知られているKis-My-Ft2の宮田俊哉、
また、モーニング娘。'16の工藤遥は自身のブログに「ラブライブログ」と題して時々ラブライブについての記事を書くなど、
筋金入りのラブライバー。
同グループでは飯窪春菜もラブライブ好きとして知られている。
他にも、AKBグループでは元SKE48の松井玲奈や乃木坂46の松村沙友里、高山一実などもラブライバーとして有名。

松井玲奈がTwitter(@renampme)でμ'sの南ことりへの愛を語ったツイートにも、
「私は1番真姫ちゃんが好きです!!」「ラブライブのことりちゃんだー」「何というアニメですか?」など女子たちからの
返信が多く寄せられており、アイドル好きの女子たちがそのアイドルから影響を受けてラブライブにハマるという現象もおきている。

そしてこのランキングのもう一つの驚くべき点は、寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生
からなる声優ユニット・スフィアも20位にランクインしているという点。
「ところで20位のスフィアってあのスフィア?」「むしろスフィアに驚く」と驚愕する声が多く上がっており、
どうやら10代女子の間で声優自体の人気もあがってきているようだ。

μ'sは女子人気も高いことから、「アニメキャラになりたいとか言ってもなあ…」と、
架空のアイドルユニットになりたいという女子に冷ややかな目を向けていたラブライバーたちも、
スフィアのランクインを見て「声優になりたいってことか!?」「もしかしてこれは声優人気なのか」と考えを改めているよう。

「流石にAqoursはまだか」と『ラブライブ! サンシャイン!!』に登場するAqoursのランクインを待望する声もあがっているが、
このまま声優人気が続けば10代女子たちのランキングにAqoursが登場する日もそう遠くはないかもしれない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160901-00010003-otapolz-ent

関連スレ
【調査】「10代女子がガチで入りたいと思う女性グループ」 1位はE-girls! 乃木坂、AKB、Perfume、モー娘。、Flower、欅坂、μ's等★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472551693/


2: なまえないよぉ~

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


3: なまえないよぉ~

μ'sはAV出演経験がないと入れないって聞いたぞ


4: なまえないよぉ~

ガチでは入れると思ってるのか?


5: なまえないよぉ~

面接はお泊まり


6: 何が「ガチ」だよバカ

クソ有害低級クソジャップ恥芸能界クソは死ね! この世から消えろ有害バカ!

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://ヽ:::::::::::::::|
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// ヽ::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::「'ヽ::::::::::://   ヽ:::::::::::|
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/      ヽ::::::::|
   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙  ノ:::/ ,,;;;;;;,,    ,,,,ヽ:::::l
   ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    ノ/ __,'''i: ('''__):::l
  )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ̄ ̄ン:. :「 ̄`ヾ
 1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l          ̄   ,  ヽ ̄ l
  `l:::::::::::::::::::::ヽ  :l li:::::::::::::/           /´   `l  |   <ヴッ!!!
  ヽ::::::::::::::::::::::\_」 lヽ::::/            !:-●,__ ノ  /   
  ノ:::::::::::::::::::::::::::ノ | l `゙゙            ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  /ヽ
,/ ヽ::::::::::::::::::::::(  l l::::::::..         /.:''/´ ̄_ソ  /  `ヽ
     ヽ:::::::::::::::ヽ | l:::::::::::...      /::// ̄ ̄_ソ  /    \
        ヽ:::::::\| l::::::::::::::::...    / :::.ゝ` ̄ ̄/ /       ヽ
           ヽ:::l l:::::::::::::::::::..      ̄ ̄;;'' /         ヽ
              l l;;;;;;:::::::::::::::.....;;;;............;;;;;;''ノ            l
              l l '''''''''''''''''''''''''''''''''''''' ̄l |       


7: なまえないよぉ~

あっそ


8: なまえないよぉ~

グループの何処が違うかが判らない…


9: なまえないよぉ~

所属条件…乳首が黒い


10: なまえないよぉ~

μ'sは終わったし
スフィアはあの4人だからスフィア

おとなしく48グループにでも入っとけ


11: なまえないよぉ~

尚、声優の年齢は…


12: なまえないよぉ~

不細工でも入れそうだからだろ


13: なまえないよぉ~

スフィアって新規で誰か入るとか、そんな発想なかったw


14: なまえないよぉ~

「心にグッときた」 夏の終わりの男女を描いた4ページ漫画が切ない
https://t.co/1UD3eNMkiI

「この写真には猫が隠れています」→見つけられない人続出
https://t.co/f4prNTvwbP

新型NSX、国内販売スタート 性能も価格もフェラーリ並み【発表会のライブ動画】
https://t.co/XUaxxnd2of


15: なまえないよぉ~

10代女子、ガチで頭おかしい


16: なまえないよぉ~

スフィアで誰が入るとか欠けるとか考えたことないんだが


17: なまえないよぉ~

>>15
知恵袋で声優になりたいんですがどうすればいいですか?質問が沢山あるからな
大体女

ネタかと思ったら案外マジなのも多いってことか


18: なまえないよぉ~

所詮、素人でも入れそうなグループって事だよね。

本当に好きなグループなら自分が入る余地がないって事がすぐ分かると思うが


19: なまえないよぉ~

マスカッツな


20: なまえないよぉ~

StylipSとかみたいにメンバーが入れ替わってるユニットならまだしもスフィア入るって発想自体が凄いわ


21: なまえないよぉ~

 
【社会】ワンセグもNHK受信料義務=高市総務相 ★5
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472863763/

【自民】来年10月から支給 年金資格短縮法案を了承 [09/02]
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1472821938/

【年金】受給資格 25年から10年にする法案 自民が了承 来年10月から 対象は40万人で費用は年間650億円
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472869846/

【経済】今後10年で日銀が倒産? 貯金がすべて「紙クズ」になる日に備えよ★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472863095/

【法務省】女性婚姻18歳に引き上げ検討 成人年齢の民法改正に合わせ [09/02]
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1472820847/

【民法改正】婚姻可能な年齢、女子も18歳検討へ 法務省  ★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472867855/

【社会】ストレスチェック実施の事業所 1/4にとどまる 「どのように実施したらいいかわからない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472864104/

【政治】安倍首相「長時間労働を自慢する『モーレツ社員』の考え方が否定される世の中に」働き方改革に意欲★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472851392/

首相「モーレツ社員否定の日本に」 働き方改革に意欲、安倍ブラックをモーレツと言い換える
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1472820357/


22: なまえないよぉ~

スフィアってもう全員30近辺でしょ
親戚のおばちゃんみたいなもんだろ10代女子から見たら


23: なまえないよぉ~

偶数のグループに入ったら人間関係が悲惨だろ


24: なまえないよぉ~

>>22
少なくとも寿は違う
戸松の年齢も30くらいで纏めるのはどうだろうな


25: なまえないよぉ~

ダメだよこういうのにアニメ持ち出しちゃ
誰も得しないじゃないか


26: なまえないよぉ~

1位がE-girlsの時点で胡散臭い


27: なまえないよぉ~

>>20
ユニットの仲がどうとかは関係ないだろうな。


28: なまえないよぉ~

アイドルのファンになるようなのって

キモいデブで眼鏡のオタクばっかりだね。


29: なまえないよぉ~

スフィアって週刊ミューレで一気に死に体になったじゃないか…


30: なまえないよぉ~

ガチで入りたい=私でも出来そう

こういうことだから鵜呑みにして喜んでるのはバカだよ。




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1273-e7141bbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

