Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1286-a3d1477b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【地域】今、アニメ聖地巡礼は岐阜&富山が熱い!ひぐらし、氷菓、ゆるゆり、君の名はetc…

元スレ

1: オムコシ ★

今が熱い!アニメ街道岐阜・富山。

君の名は。観て飛騨に行きたくなったら、ついでに周辺の聖地にも立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
https://twitter.com/akncny/status/772227790426865664


http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/09/04/CreBFLGUAAACoV8.jpg
君の名は:岐阜県飛騨市
ひぐらしの鳴く頃に:岐阜県白川村
氷菓:岐阜県高山市
のうりん:岐阜県美濃加茂市
聲の形:岐阜県大垣市
恋愛ラボ:岐阜県岐阜市
ゆるゆり:富山県高岡市
Another:富山県南砺市
クロムクロ:富山県富山市


2: なまえないよぉ~

結婚した後も、私が一人旅を続ける理由
https://t.co/eGtx3peFQK


3: なまえないよぉ~

70年代東京下町
80年代練馬区中央線沿線
90年代神奈川県
00年代埼玉県
10年代千葉・茨城その他地方
若者の年齢層によって聖地はかわる


4: なまえないよぉ~

飛騨行くなら周辺含めて見るところ沢山あるから聖地巡りするの勿体無いわ


5: なまえないよぉ~

富山って意外と多いんだな


6: なまえないよぉ~

えるたそが痴女みたいだ・・・w
しかし「君の名は」は飛騨市だったのね


7: なまえないよぉ~

君の名はって飛騨市なのかよ!


8: なまえないよぉ~

白川郷は良かったな
機会があったら郡上八幡城に行ってみたい


9: なまえないよぉ~

車なし東京住まいだと微妙に遠いんだよな


10: なまえないよぉ~

岐阜のひとすまんな
クロムクロ以外見たことないわ・・・


11: なまえないよぉ~

のうりんで美濃加茂行く人、いるのかな


12: なまえないよぉ~

ろくなタイトルがないな、氷菓くらいしか評価できない


13: なまえないよぉ~

Anotherの聖地巡礼は色々と凄いなw
あの子がここで・・・とかなんでしょ?

氷菓とゆるゆりの巡礼は楽しそう


14: なまえないよぉ~

飛騨地方は元々観光地だから受け入れ態勢はばっちりよ


15: なまえないよぉ~

ヲタは金持ちですなあ


16: なまえないよぉ~

美濃加茂なんぞ何もないのに…
ていうか岐阜なんて白川郷以外ろくな見どころない


17: なまえないよぉ~

男女の入れ替わりと、
過去に戻って災害から恋人を助ける

中身はこれだけ。
使い古されありがちな話で、
矛盾だらけで破綻してる所が稚拙で笑える所。
ただ凄いのは 代理店に金を沢山払って24時間スレ乱立して
ステマ全開なところだな


18: なまえないよぉ~

>>10
氷菓だけでも観ておいた方が良いぞ


19: なまえないよぉ~

>>5
目新しいものはなんもないとこだけど、ほんとにいいとこだよ。


20: なまえないよぉ~

>>12 ・・・・・・・


21: なまえないよぉ~

白川郷行ったとき、駐車場のおじさんが
同僚と「今日はひぐらし多いなー」って話してた(当時は冬)


22: なまえないよぉ~

何で学園もの、っつーかJKものばっかりなんだろね?
都会の学校が舞台だと、素朴さ純朴さ加減が、
どうしても嘘っぽく見えてしまうからか?


23: なまえないよぉ~

>>21
あっ……


24: なまえないよぉ~

一応、へかるも高山かどっかですよね
勝手に使うなと怒られたみたいですが


25: なまえないよぉ~

岐阜は胸デカいからな


26: なまえないよぉ~

\アッカリ~ン/


27: なまえないよぉ~

行く人が多いのは伊豆だと思う


28: なまえないよぉ~

ぎふっていつも忘れる漢字


29: なまえないよぉ~

朝ドラのいう
石川岩手


30: なまえないよぉ~

ひぐらしってやばい話なのに、ご当地として地元が認めちゃうもんなのか




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1286-a3d1477b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

