Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1295-4f8e260c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【大人気声優】水瀬いのり、3rdシングルのタイトルは「Starry Wish」!発売日は11月9日に決定!

元スレ

1: オムコシ ★


http://amd.c.yimg.jp/amd/20160905-00000007-mnet-000-0-view.jpg

第十回声優アワード主演女優賞に続き、第25回日本映画批評家大賞アニメ部門新人声優賞を受賞。又、2016年も数々のアニメ作品でメインキャストを務めている大人気声優の水瀬いのり。

2015年12月、20歳の誕生日に歌手デビュー後、そのアグレッシブな歌声と豊かな表現力にアーティストとしても注目が集まっていたが、自身初のTVアニメタイアップ曲が収録される3rdシングルのタイトルと発売日が解禁となった。

タイトルは「Starry Wish」で、11月9日発売となる。これは、10月より放送開始予定で、自身が主人公フーカ・レヴェントン役を務めるTVアニメ『ViVid Strike!』のEDテーマとなっている。

また、2曲目に収録される「夏の約束」は、シチュエーションCD「√HAPPY+SUGAR=VACATION」の主題歌。既に楽曲の一部が「√HAPPY+SUGAR=VACATION」公式サイトで公開されているので、是非チェックしてみてほしい。

更なる飛躍が期待される今、初のTVアニメタイアップ曲で果たしてどのような歌声を聴かせてくれるのか。楽曲解禁が待たれるところだ。

●リリース情報
水瀬いのり3rd Single
「Starry Wish」
11月9日発売

価格:¥1,300+税

<CD>
M-1 Starry Wish(TVアニメ『ViVid Strike!』EDテーマ)
 作詞:nozomi 作曲:KOUGA、nozomi 編曲:KOUGA
M-2 夏の約束(シチュエーションCD「√HAPPY+SUGAR=VACATION」主題歌)
 作詞:久下真音 作曲:カヨコ 編曲:千葉“naotyu-”直樹
M-3 タイトル未定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000007-mnet-musi


2: なまえないよぉ~

こりゃ次世代アイドル声優のポストも決まったな


3: なまえないよぉ~

大人気声優‥‥(´・ω・`)スゴイネ


4: なまえないよぉ~

まあ実際凄いよ


5: なまえないよぉ~

立て続けやな、もう3rdシングルかい。
今のうちに…ってやつ?


6: なまえないよぉ~

しかしvividは既存の熱狂的ファンが付かないだろ


7: なまえないよぉ~

コイツもキモヲタに使い捨てにされるだけか、何年もつかな


8: なまえないよぉ~

Starry Skyなら


9: なまえないよぉ~

金券持って応援歌行くよ!


10: なまえないよぉ~

鉄は熱いうちに叩けって感じで出してくのかな、このペース
部署の収益の柱の1つが折れちゃったし


11: なまえないよぉ~

【画像】女の競泳水着の?さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
https://t.co/RZA3f7VGX6

SNSで「裸の写真送って」と言われたら?ある美女の返答が天才すぎると話題に
https://t.co/sqERlGJJyc


12: なまえないよぉ~

また爆死かな


13: なまえないよぉ~

塩対応


14: なまえないよぉ~

今は女性声優の世代交代が早いから
稼げるうちに最大限稼がないと


15: なまえないよぉ~

たねちゃんのぶんまでイ㌔


16: なまえないよぉ~

ステマソニー声優・塩瀬


17: なまえないよぉ~

salty witch
かと思ったw


18: なまえないよぉ~

メグ
「チノちゃ~~ん、金券だよ~~。ほ~~らおいでおいで~~。」


19: なまえないよぉ~

誰かと思ったら恋愛ラボの棚橋か


20: なまえないよぉ~

ソニーはこの子を水着になぜさせない!?


21: なまえないよぉ~

いのりクンはTバック着けたらすぐプシャ~しそう


22: なまえないよぉ~

またゴリ押し 出しても空気なのに


23: なまえないよぉ~

こいつ水樹奈々みたいになりたいんだろ?
ろくなもんじゃねえ


24: なまえないよぉ~

水樹⇒水瀬


25: なまえないよぉ~

水樹⇒水瀬
田村⇒小倉
で決定らしいじゃん?


26: なまえないよぉ~

かわええ


27: なまえないよぉ~

>>25
歌のうまさじゃ水瀬は水樹後継にはならんぞ


水樹→上坂

水樹→相坂


28: なまえないよぉ~

レムみたいな激しい声を、歌にも活かしたら、いいかも


29: なまえないよぉ~

チノ「リゼさん、あとは任せてください」


30: なまえないよぉ~

「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」 vol.1 <初回仕様版>【Blu-ray】
Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 4,256位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)


大人気声優wwwwwwwwwwww爆死やないかwwwwwwwwwwwwwww




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1295-4f8e260c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

