Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1306-12df1bac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【声優】東山奈央さんがキス顔を披露!

元スレ

1: オムコシ ★


https://pbs.twimg.com/media/Crffg0XVYAANNqb.jpg
「おしゃべりモザイク 東の巻」今日も楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。きんぱつ!!
https://twitter.com/kinmosa_anime/status/772331636406964224


https://pbs.twimg.com/media/CrfjvEsUkAAG2jP.jpg
ずっと気持ちは繋がってるよ!ありがとうございました。ほほえま~
https://twitter.com/kinmosa_anime/status/772336270324342784


2: なまえないよぉ~

きっついわ


3: なまえないよぉ~

チャンジ


4: なまえないよぉ~

こんなじゃナイトプールいけないんごね


5: なまえないよぉ~

声優だわ・・

 だからww


6: なまえないよぉ~

贅沢言うな 後腐れ無かったらどっちでも2~3回はやれる


7: なまえないよぉ~

5秒で消せ


8: なまえないよぉ~

右は誰なの


9: なまえないよぉ~

期待したのと違った


10: なまえないよぉ~

奈央も可愛くなったな 


11: なまえないよぉ~

奈央クン随分垢抜けたじゃん
こりゃあ確実にナイトプールで電マ当てられてるわ


12: なまえないよぉ~

おたふく


13: なまえないよぉ~

右のブスのおかげで可愛く見える


14: なまえないよぉ~

声優としては評価してるが、
リアルでは無理


15: なまえないよぉ~

何の声優か知らないけど歳食ってから
持ち出されたら恥ずかしいだろによくやるな
写真見るとすでに若くはなさそうだが・・・


16: なまえないよぉ~

この間ワルキューレのライブで間近で見たけど、かなり可愛くなっててビックリした


17: なまえないよぉ~

スレタイでなんか笑ってしまった
申し訳ない


18: なまえないよぉ~

きんいろブサイク


19: なまえないよぉ~

問題なんか何もないよ


20: なまえないよぉ~

ケッコー結構いけるもんネ?


21: なまえないよぉ~

正直ブサイクだけど声だけはクッソかわいいから何でも良いんだよ


22: なまえないよぉ~

今日びのCVはアクターじゃなくてアイドルを求められるから
大変というか面倒くさいと言うか。

私生活で男食いまくりでもマイクの前で乙女なら
それでいいじゃん。


23: なまえないよぉ~

とぅおるるるるるるん


24: なまえないよぉ~

綺麗なオカメ


25: なまえないよぉ~

インテグラルさんじゃないのか


26: なまえないよぉ~

ハヤブサよりマシ


27: なまえないよぉ~

右のフィフィは誰だよ


28: なまえないよぉ~

>>1
グロ画像やめろや


29: なまえないよぉ~

次はアヘ顔ダブルピースで


30: なまえないよぉ~

きっついわぁ・・・




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1306-12df1bac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

