Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1350-3de8d4fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ゲーム】第5世代の新シリーズ『ガンダム バーサス』発表!2on2バトルをPS4独自に展開[09/13]

元スレ

1: えりにゃん ★

9月13日の16時より行われた「2016 PlayStation Press Conference in Japan」にて、
PS4ソフト『GUNDAM VERSUS(以下、ガンダム バーサス)』が発表されました。

15周年を迎える『機動戦士ガンダム VS.』シリーズの第5世代となる最新作
『ガンダム バーサス』は、アーケードからの移植ではなく家庭用に特化した独自の展開を行う
最新作です。

シリーズ伝統の2on2のチームバトルアクションを継承しつつも、PS4ならではの新しい遊びを
盛り込み、アーケードでのプレイとはまた一味ちがう楽しさを追求するタイトルになるとのこと。
なお開発は『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』シリーズで長年にわたる実績がある、
バンダイナムコスタジオ「VSTGプロジェクト」が担当しています。

9月15日より開催される「東京ゲームショウ2016」で実施予定の「ガンダムゲーム30周年ステージ」にて、
本作の最新情報がお披露目されます。また、カンファレンスで流れたティザーPVも
一般公開されているので、そちらもチェックしてみてください。

YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=X5QaPe6YDFo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000018-isd-game

http://www.inside-games.jp/imgs/p/vfrvPUfFBDEEkDjVvIkR5MMLlgcGBQQDAgEA/688692.jpg

http://www.inside-games.jp/imgs/p/vfrvPUfFBDEEkDjVvIkR5MMLlgcGBQQDAgEA/688693.jpg


2: なまえないよぉ~

絶対クソ


3: なまえないよぉ~

幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
https://t.co/mCFxfMGM8p






4: なまえないよぉ~

ついにバーザムのプラモが出るのかと思った


5: なまえないよぉ~

フォースの二の舞い


6: なまえないよぉ~

もうこれ以上種系と00系のMSはいらんよ


7: なまえないよぉ~

毎日が動物園


8: なまえないよぉ~

チンパン味方に引いてしまった方が負けるゲームな


9: なまえないよぉ~

MSやオペレーターの課金はいい加減うんざりだわ(´・ω・`)


10: なまえないよぉ~

スーパーふみな
まだー


11: なまえないよぉ~

頭痛が激しくなりそうなゲームだな
ヘッドギアは熱で頭が痛くなってくるし
激しい動きのゲームだと目が疲れるし


12: なまえないよぉ~

イグルー2からガンタンク(強襲型)が参戦するならPS4とセットで買う。


13: なまえないよぉ~

2on2・・・・・・・・・・・・・・ぼっちを敵に回したな よかろう、戦争だ


14: なまえないよぉ~

こんなの出す暇あったら連ジを高画質にして出せよ


15: なまえないよぉ~

1:20あたりのとこだけは評価する


16: なまえないよぉ~

4vs4お願い。今はネット対戦もやってるんだから


17: なまえないよぉ~

ハンスジマーか何か知らんけど予告が古いわ


18: なまえないよぉ~

そんなのより連邦vsジオン出せ


19: なまえないよぉ~

なあ、ガンダムのゲーム作ってる連中はさ、あと何十年たったら
この世には慣性の法則ってものがあることを理解できるんだ?


20: なまえないよぉ~

アケの移植じゃないのか
じゃクソだなゴミゲーが約束されてる


21: なまえないよぉ~

これジョジョの糞ゲーと一緒だろ


22: なまえないよぉ~

vitaのゲームみたいながっかりゲームにならなきゃいいが


23: なまえないよぉ~

カプコン抜けた時点でこのシリーズは終了したんだよ
と、連ジとエウティタのミッションモードをいまだにローテーションしてる俺が言ってみる

HD版だけでいいから連ジもう一度作ってくれんかな…


24: なまえないよぉ~

今回のカンファで一番つまんなさそうなゲームだったわ


25: なまえないよぉ~

どうせならガンダムvsZガンダムを作り直して欲しい。
もしくは初代~逆シャアのみの。


26: なまえないよぉ~

負けたとき『助かりました』連打


27: なまえないよぉ~

>>23
ホントそれ
連ジ、エウティタの機体毎の重量感はいまだに覚えてるわ
バンダイになってからは全機体軽すぎる、スカスカ


28: なまえないよぉ~

>>25
3作目はゲームはいいんだが
ミッションモードが属人的だからちょっとなー

俺はいち無名兵士でUCに参加したいんだよ
ザクとか陸戦ガンダムでアムロや大佐に怯えて逃げ回りながら
かすっただけで撃破される恐怖に怯えたいんだよ


29: なまえないよぉ~

動物園が捗る、PS4買わないと


30: なまえないよぉ~

>>28
ジオニックフロントの続編みたいなのを出して欲しい。
あのゲームのガンダムは鬼過ぎる。




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1350-3de8d4fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

