Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1365-b5bd0f75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【DDON】ドラゴンズドグマオンラインPart906【PS専用】

元スレ

1: なまえをいれてください

次スレは>>950が立てること、踏み逃げの場合は>>960
無理なら代役を指名し、以降は【書き込みを自重】し、宣言した上で立てること

※ 質問は質問スレでしましょう

■公式サイト
プロモサイト http://www.dd-on.jp/
メンバーサイト http://members.dd-on.jp/
Ver2.1メンバーサイト https://members.dd-on.jp/info/special/season2_1/top.html

【NGワード】
あたて・おりゅ?・ほっしゃん・100レス・チンパン・女だけど

前スレ
【DDON】ドラゴンズドグマオンラインPart905【PS専用】
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1473889505/


2: なまえをいれてください

■支援品の印記章に必要なAP (基本的にAR10以上のみ表記)
. 1個 . 2個   3個 貰える印記章数
----------1.xのエリア------------------------
. 1000 2000 . 5000 ハイデル平原
. 1000 2000 . 5000 ブリア海岸
. 1000 2000 . 5000 ミスリウ森林
. 1000 3000 . 7000 ボルド鉱山
. 1000 3000 . 7000 ダウ渓谷
. 1000 3000 . 7000 ミスリウ森林深部
. 2000 5000 10000 ディナン深層林
. 2000 5000 10000 バートランド平原
. 2000 5000 10000 バートランド平原北部
. 3000 8000 25000 ザンドラ東部
. 3000 8000 25000 ザンドラ禁域
. 3000 8000 25000 亡都メルゴダ
10000        . . 魔赤島
※エリアポイントの集計期間は 毎週月曜日AM6時~翌週月曜日のAM6時(リセットは毎週月曜日AM6時)
※その週に貰える支援品は、現在のAR、前週の累計APによって判定
※実際に受け取るまでにARを上げると、そのランクの支援品を受け取れる


3: なまえをいれてください

>>1おつ
   _
   \ヽ, ,、
    `''|/ノ
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
     `L,,_
     |ヽ、)
     /
    /      ,、
   |        ヽYノ
   |    r''ヽ、 |
    \  `ー-ヽ|ヮ
    ,、|_,、__丿
    (´-ω-`)  )
     `u--u´-u´   侵食らんらん


4: なまえをいれてください

今週ボークエ〇倍ないのか
またバザー暴落すなる


5: なまえをいれてください

賞金首×3.5倍と高難度周回×3.5倍

どっちのが効率上なんですか?


6: なまえをいれてください

他の課金ゲーだと課金で育成楽になるとか最先端に早く行けるって普通のことなのに
このゲームでそれやるとブーイングの嵐ってどんだけ無課金の声がでかいゲームなんだよ引くわ


7: なまえをいれてください

そういえば今回は新一式の情報ないな
電撃ブースMNEはブースで情報出すの?


8: なまえをいれてください

首クイッパで地雷同士が罵り合いウィーク


9: なまえをいれてください

あ、ペルソナコラボが新一式?


10: なまえをいれてください

NG書くバカおる?おる?
文字読めない池沼おる?おる?


11: なまえをいれてください

無課金の雑魚おる?おる?おる?


12: あたて・おりゅ?・ほっしゃん・100レス・チンパン・女だけど

あたて・おりゅ?・ほっしゃん・100レス・チンパン・女だけど


13: なまえをいれてください

「クイパで地雷が~」←今頃賞金首やってるテメーが地雷だ仲良くやっとけ


14: なまえをいれてください

Persona 4 OST Electronica In Velvet Room
https://www.youtube.com/watch?v=U7Q7tyWQ45k

The Poem for Everyone's Souls
https://www.youtube.com/watch?v=uZHWNeKakQI

Persona - All Battle Themes 「OUTDATED」
https://www.youtube.com/watch?v=D2mJLsYycXA

たまにはペルソナ聞いてDDONしよう

Vampire Killer
https://www.youtube.com/watch?v=KsqPtD048to&

次は悪魔城コラボよろしくコナミ出番だぞ


15: なまえをいれてください

ネットカフェでも3.5倍?


16: なまえをいれてください

私女だけど100レスチンパンのあたて=ほっしゃんがおりゅ糞スレはここですか?


17: なまえをいれてください

新規は初の2体同時のシャドキメか
最近の新規は真武器作ってるか怪しいしチャンス効力の有効性も理解してなさそうだから色々カオスなことになりそう
柄打ちが修正された今普通にゴリ押したほうが早いのかもしれんが


18: なまえをいれてください

俺夏休みの宿題最後までやらないタイプだけど
最後までやらないほうが得だなこのゲームw


19: なまえをいれてください

>>18
そしてそのうち存在も忘れるのがDDON


20: なまえをいれてください

経験値サポ入れて頑張ってたアホ居る?www
無料で経験値2倍賞金首来たでぇ~www

経験値サポ買った奴、課金した奴はマヌケ
これに懲りたら通常時には二度と経験値サポ買わない事だな


21: なまえをいれてください

普段賞金首産の地雷が~とか言う癖に賞金首地雷叩いてるときすっごいいきいきとしてるというか楽しそうだよね
地雷が~地雷が~って言ってるうちに地雷叩くことそのものに喜び感じるようになっちゃった人多そう


22: なまえをいれてください

これからもこのゲームアプデの最後の週だけやってれば追いつける感じにするんかね


23: なまえをいれてください

【キャラ名】King Yakiniku
【クラン】AKBZ
【PSNID】coca-cola009988
【罪状】 竜力の鍵・昌石の鍵詐欺
【SS】 http://o2.upup.be/5iBDIKrtXc
【その他補足】
鍵詐欺常習犯。切断を装ってPT脱退


24: なまえをいれてください

>>22
何を今更
新規じゃないなら誰でも分かることだろ
勿論そうなるよ


25: なまえをいれてください

最後の週だけやって追いついてなんか意味あるのか?


26: なまえをいれてください

>>22
追いつけないと2.1やらない層もいるからな
ネトゲは追いつけるように調整するんが普通
課金してくれるのに脱落者なんて出したくない


27: なまえをいれてください

首時間に募集すればくそざこ弾けるやんwwww


28: なまえをいれてください

>>21
おっと彼の悪口はそこまでだ

http://i.imgur.com/uWFNQaI.jpg

http://i.imgur.com/91RFx2I.jpg


29: なまえをいれてください

56一式あるだろうからシャメラ死ぬことは少なそうだけど、聖クレない攻聖ないチャン攻ないで色々すごそうだなあw


30: なまえをいれてください

ペルソナコラボとか運営久しぶりに仕事したな
これで新規や復帰も増えるだろ




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1365-b5bd0f75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

