Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1374-76762340
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ライブ】 「アニサマ2016」ライブ本編の模様がNHK BSプレミアムで放送決定! 気になる放送時期は……?

元スレ

1: 朝一から閉店までφ ★

2016/8/29 11:45

 2016年8月26日(金)、27日(土)、28日(日)の3日間、さいたまスーパーアリーナにて開催された真夏の大型アニメソングイベント「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-(以下、アニサマ2016)」。
豪華アーティスト陣が多数出演したのはもちろん、筋肉少女帯 × angelaやデーモン閣下 × GRANRODEOといった夢のコラボレーションも実現しました! そんな「アニサマ2016」ですが、早くもライブ本編の模様が放送決定しました!
 
 放送では、一夜限りの復活を果たしたGirls Dead Monsterや、『ポケットモンスター』の主題歌メドレーを披露したシークレットゲストの松本梨香さんなど、熱いライブのワンシーンが見られるかもしれません! 
なお、NHK BSプレミアムにて11月の放送が予定されており、詳細は後日公式サイトにて発表となるので、続報をお待ち下さい!

 また、アニメイトタイムズでは「アニサマ2016」3日間のセットリストを公開しているので、こちらもぜひチェックしてみてください!

>>「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」公式サイト
http://anisama.tv/2016/index.php
>>「アニメロサマーライブ」公式Twitter
https://twitter.com/anisama

http://sp.animatetimes.com/news/details.php?id=1472436296
(C)Animelo Summer Live 2016/MAGES.


2: なまえないよぉ~

2なら大雨で


3: なまえないよぉ~

2階席がガラガラだったとか


4: なまえないよぉ~

>>1
完全にオワコン


5: なまえないよぉ~

あれって全ての歌手を放送してるわけじゃないんだろ?
確か2015は6夜かけてやってて、一応全部観たけど
知ってるの2~3曲しかなかった


6: なまえないよぉ~

>>3
その嘘の目的は何?


7: なまえないよぉ~

金曜は空席が目立ってたな


8: なまえないよぉ~

そろそろ日程を詰めるか考えた方が良い


9: なまえないよぉ~

2017は二日間かな
場所もかえて


10: なまえないよぉ~

アイマスが原因でガラガラだと聞いたが


11: なまえないよぉ~

おむこしアフィが嘘ついてるけど千代丸が初日の写真アップしてバレてんだよな


12: なまえないよぉ~

金曜日やるのが間違ってるわ


13: なまえないよぉ~

録画しても、意外と見なかったな今まで
。分散しすぎと言うか、皆よく知ってるなと。

アニサマ行くぐらいなら俄かではダメなんだろうけど。


14: なまえないよぉ~

>>3
ゆいかおりの時、観客がゴキブリばら撒いたシーンは放送されるのだろうか・・・


15: なまえないよぉ~

>>14
それもアイマスPがやったらしいね
竹達時に牛丼食べたのもアイマスP
サンシャインがアイマスを嫌がってアニサマ欠席するのも理解できる


16: なまえないよぉ~

またカラオケ垂れ流しかよ他人様の受信料で


17: なまえないよぉ~

>>15
んー?虫まいた奴見つかったの?ソースよろ
同日同場所でやってた爬虫類展に行って
虫を買った奴が勘違いから濡れ衣着せられた話は聞いた


18: なまえないよぉ~

>>3
また在宅の知ったかか


19: なまえないよぉ~

対立煽りアフィ厨は巣に帰れよ


20: なまえないよぉ~

アニサマはいつの間にか知らん声優、アーティスト?ばかりになって大御所おらんから正直つまんなくなった 

キショー兼グランディ雄はまぁ昔から?いるからしっくり来るけど


21: なまえないよぉ~

三日間のトリをランティスとソニーとキングで分け合うのやめないと飛犬がヘソ曲げるぞ


22: なまえないよぉ~

アイマスはランティスじゃないんだが


23: なまえないよぉ~

椎名へきる出せや


24: なまえないよぉ~

>>21
やめたやん


25: なまえないよぉ~

今はソフト化権がランティスに移ってキングはかなり撤退しとるやん
実際、入りは毎年減ってる


26: なまえないよぉ~

アイマスは閉じコンだからな
アニサマ参加者はアイマスに興味ない
オッサンしかいない加齢臭の凄まじさに若者が敬遠したんでしょ
来年はフレッシュなサンシャインで若者が殺到して満員確定


27: なまえないよぉ~

ネット配信かライブビューイングやってくれよ
東京まで行くの大変やねん


28: なまえないよぉ~

>>15
アイマスとコラボした為にアイマスの呪いによって先輩ユニットが終了に追い込まれたからな。

アイマスの呪いとは。
かつて引っ込み思案なすぐに穴を掘って埋まってしまう女の子が居ました。
その子は中の人が事務所移籍でゴタゴタして死んでしまいました。女の子の霊はアイドルマスターを恨み、
その子が掘った巨大な墓穴はアイマスに関わるもの達を引きずり込み不幸に叩き落としてしまうのです。
アイマスには今もその子に似た女の子が居ます。
ですが、その子は何も知りません。
だって、その子は3人目だと思うから。


29: なまえないよぉ~

>>28
AV出たのまでアイマスのせいにするのかw


30: なまえないよぉ~

都民のみなさんは注意してください!
(ただいま豊洲市場移転問題で東京都内全域がピリピリしているということもあり
日本政府は直ちに戒厳令を発令、このマス豚共を不審者によるテロリストという理由で逮捕、場合によっては射殺してもかまいません!!wwwwwww)
ラブライバーなんか比べ物にならないくらい凶暴でなおかつ極悪非道で強烈な
この様な格好をしたマス豚がライブやイベント当日は「ヒャッハー!!」と叫んで暴れ回った挙げ句
会場がウドの街やロアナプラ、西荻のような無法地帯となりますwwwwwww

http://imgur.com/TCORSsq.jpg

http://imgur.com/JToB4nD.jpg

http://imgur.com/vHAiqyF.jpg

http://imgur.com/MLdJLHz.jpg

http://imgur.com/eu2XRW2.jpg

http://imgur.com/SLoPJRa.jpg

http://imgur.com/Mrmu4ja.jpg

http://imgur.com/QjovdlL.jpg

http://imgur.com/naeUSRr.jpg

http://imgur.com/4nRGWTY.jpg

http://imgur.com/vdFV4Ei.jpg




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1374-76762340
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

