Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1420-fe688f8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【声優】東山奈央ちゃん「私、高校時代、一人でお昼を食べてました」

元スレ

1: オムコシ ★

https://twitter.com/torokko64/status/626423483220692992

http://pbs.twimg.com/media/CLGA1BoUcAAnqg5.jpg

http://pbs.twimg.com/media/CLGA1GqUAAQ_sa0.jpg

http://pbs.twimg.com/media/CLGA1SKUEAAXqiQ.jpg
去年の自分的声優ベストシーンは、
東山奈央ちゃんが即興お題トークで「私、高校時代一人でお昼ご飯食べてました」
って言った時の石原夏織ちゃんの顔。横の小倉唯ちゃんと比較すると、口の開き具合が際立ちます。
https://twitter.com/torokko64/status/626423483220692992

早稲田大学時代の写真

http://pabaraba-net.com/wp-content/uploads/2016/04/%E6%9D%B1%E5%B1%B1%E5%A5%88%E5%A4%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A62-300x225.jpg


2: なまえないよぉ~

自分で染めたらこんなにきれい。花嫁が作った、世界でたった一つのウェディングドレス(画像)
https://t.co/f0y0f8MU31 fdf


3: なまえないよぉ~

鼻に大蒜付いとるぞ


4: なまえないよぉ~

早稲田卒だったのか・・


5: なまえないよぉ~

まーこの顔でオタじゃ


6: なまえないよぉ~

だから何???


7: なまえないよぉ~

東山は大丈夫です!


8: なまえないよぉ~

他のアイドル声優が言ったら共感を得たいだけの作りって感じがするが
東山だとあーうん、って感じだな


9: なまえないよぉ~

分かる分かる
同じボッチとして同族の匂いがプンプンするわ
表情とか人との接し方とか、完全に俺の仲間


10: なまえないよぉ~

ワルキューレでも漂うボッチ臭半端ないぞw


11: なまえないよぉ~

なかなかキツイ容姿だけど
声優としてはピカイチだからいいじゃん


12: なまえないよぉ~

ダンゴムシみてえな鼻しやがって


13: なまえないよぉ~

じゃあ奈央クンは膜あるんだよね?


14: なまえないよぉ~

百合営業の次はボッチ営業が流行ってるの?


15: なまえないよぉ~

>>14
そういうのは百合営業より前からあるな
オタクにはリア充よりぼっちのほうが好まれやすい


16: なまえないよぉ~

奈央ちゃんは愛嬌があって可愛いデス


17: なまえないよぉ~

平安時代ならモテてたな


18: なまえないよぉ~

スッキリさんが言うと嘘つけとおもってしまうが
東山ちゃんみたいな不細工が言うと生々しく感じてしまう


19: なまえないよぉ~

児ポ法が厳しくなって困るのは、実はオタクではなく、
東山奈央と久野実咲


20: なまえないよぉ~

>>19
なお坊はBBA役もたまにあるじゃん


21: なまえないよぉ~

大学時代は友達に恵まれ声優としても大成してトータルで勝ち組


22: なまえないよぉ~

俺の嫁


23: なまえないよぉ~

ええやん、なお
がはまさんとかカノンとか好きやで。頑張ってやー


24: なまえないよぉ~

東山をかのんちゃんにキャスティングしたスタッフは優秀だと思う
あと、マルゴットや艦これも


25: なまえないよぉ~

鼻の91年組の一角。
3人組には遅れたけどすぐに4強入り。後続もそれに続き綺羅星のような世代


26: なまえないよぉ~

まぁこんなんだから声優にしかなれなかったんだろうな


27: なまえないよぉ~

そんな時期があっても今が幸せならいいじゃない


28: なまえないよぉ~

ブサイクだけど声が可愛くて演技も上手い
声優になるために生まれてきたようなものよ


29: なまえないよぉ~

>>19
久野ちゃんは淫獣で生き残れないだろうか
キツイか


30: なまえないよぉ~

ワセ女の雰囲気ある




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1420-fe688f8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

