Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1443-1f5a6db7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【TVアニメ】『刀剣乱舞』、PV第1弾公開 ufotable制作に“期待しかない”

元スレ

1: オムコシ ★

 舞台やミュージカルといったメディアミックス展開が拡大していく『刀剣乱舞 ‐ONLINE‐』から、2016年3月の「AnimeJapan 2016」にて発表された、ufotable制作によるTVアニメーション版の第1弾PVが公開となった。

 DMMゲームズとニトロプラスが共同製作した『刀剣乱舞 ‐ONLINE‐』は、名刀の擬人化である「刀剣男士」を収集、および強化し、合戦場の敵を討伐していくことを目指す刀剣育成シミュレーション。2015年1月にサービスを開始すると、瞬く間に登録ユーザー150万人を突破した。

 第1弾PVは、『Fate/stay night』をはじめとする、クオリティの高い映像作品群で数多くのアニメファンを魅了してきたufotableが手掛けたもの。圧倒的な映像美は既にファンの心を掴んでいるようで、「やっぱufoの作画を…最高やな!」「ついにこの時が…淋しいようななんだこの虚無感は…見るまでしねない」「この時点でめっちゃ綺麗 期待しかないよ」といった期待と絶賛の声が寄せられている。

 TVアニメ『刀剣乱舞』(仮)は2017年放送予定。

http://youtu.be/XZfbwI0yV0s

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00045544-crankinn-game


2: なまえないよぉ~

脚本があの「くまみこ」の奴だって事もわすれんなよ!


3: なまえないよぉ~

脚本がくまみこで制作がゴッドイーター

期待大だな


4: なまえないよぉ~

派遣アニメ


5: なまえないよぉ~

何度も言うけどほとんど止め絵で省エネして一瞬だけエフェクトで凄そうに見せてるだけだぞ


6: なまえないよぉ~

今期のテイルズ何とかと同じ製作会社じゃ期待できんわ

アレ糞つまらなくてビックリしたわ


7: なまえないよぉ~

刀まで糞ホモにする腐れヤクザAV屋
また爆死候補一つ増えたな


8: なまえないよぉ~

くまみこ脚本の人は動画工房版だけじゃなくufo版の方もやるの?


9: なまえないよぉ~

ちなみに>>1のPVはこっちじゃないか?
https://www.youtube.com/watch?v=kCzgIORknv0


10: なまえないよぉ~

>>3
特番数回挟みつつ放送延期、ラストは脚本で炎上コースか
伝説を狙えるな


11: なまえないよぉ~

幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
https://t.co/mCFxfMGM8p

「この写真には猫が隠れています」→見つけられない人続出
https://t.co/f4prNTvwbP
https://t.co/ALYyUs9PM6

「この写真には猫が隠れています」→見つけられない人続出
https://t.co/f4prNTvwbP


12: なまえないよぉ~

【画像】女の競泳水着の?さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
https://t.co/RZA3f7VGX6

SNSで「裸の写真送って」と言われたら?ある美女の返答が天才すぎると話題に(画像)
https://t.co/sqERlGJJyc


13: なまえないよぉ~

ufotableって、何かわからんけどProduction I.Gにも感じる事が多いオサレな見た目のものを作ってごまかす感が…


14: なまえないよぉ~

コヨーテラグタイムショーの再来か


15: なまえないよぉ~

『艦これ』生みの親「刀剣乱舞が艦これの丸パクリでビックリした」
http://dailynewsonline.jp/article/912828/

http://i.imgur.com/cu7cyiZ.jpg
http://twitter.com/M_Okamiya/status/512125119045435392

【刀剣乱舞】画像盗用・無断流用問題まとめ
http://wikiwiki.jp/tukntusk/


16: なまえないよぉ~

>>2
チンポカット杉本!!!


17: なまえないよぉ~

盗権乱舞


18: なまえないよぉ~

ufoってやっすい下請けアニメ屋だろ


19: なまえないよぉ~

腐りすぎててチーズができそうなアニメだな


20: なまえないよぉ~

ピエールなんとかってくまみこの脚本の人は花丸の方でしょ?こっちはまだ脚本が誰とか出てないような


21: なまえないよぉ~

>>5
それが出来ることが凄いんだよ


22: なまえないよぉ~

DMMは艦これフォーマットみたいなゲームこれでもかって出してるから節操はないわな


23: なまえないよぉ~

自分がゲームやってた時は特定の刀入れたら出る寸劇が
当時の持ち主が苦戦してるのを見かける→行こうか悩む→他の刀に止められるばかりだったけど今も同じなの?
新撰組が人気なのは分かるけど新撰組ゆかりの刀を優遇しすぎて他が空気だったな
何故か元持ち主のコスプレしてるし


24: なまえないよぉ~

作画もうちょっと力入れられないのか


25: なまえないよぉ~

腐女子が美少女って大喜びしてるけど作画


26: なまえないよぉ~

顔が完全に女なのに声が野太くて違和感


27: なまえないよぉ~

明石とか太郎さんとか出ないかなwktk


28: なまえないよぉ~

爆死の未来しか見えない


29: なまえないよぉ~

うちの妹が「こっちも新撰組アニメかよ」とかなんとか言ってるけど人気あるの?


30: なまえないよぉ~

新撰組はメジャーだし話作りやすいからね




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1443-1f5a6db7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

