Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1454-4759bb73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【フィギュア】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より雪ノ下雪乃(着物Ver.)1/6スケールフィギュアが2017年2月発売

元スレ

1: ぷるんぷるん天国 ★

2016/9/22
2013年と2015年にTVアニメ化も行われたガガガ文庫刊『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、雪ノ下雪乃の着物姿の1/6スケールフィギュアが2017年2月に発売となる。
彼女の特徴でもあるストレートのロングヘアーはもちろん、細かい色彩を表現した着物や、和傘の繊細な桜散柄などを忠実に再現。ゆきのんの美貌と完璧なスタイルの魅力をいろいろな角度で楽しむことができる。メーカーは双翼社。


http://ln-news.com/wp/wp-content/uploads/2016/09/4306033fefe85fd0f59dc89dfee6fe71.jpg

惚れ惚れするほど着物姿の似合う雪ノ下雪乃はぜひ手元に置いておきたい。また、こちらのブログではより詳細な紹介が行われているので、チェックしてみるといいだろう。


http://ln-news.com/wp/wp-content/uploads/2016/09/41ffc42386dea832a5fb6c93aae96ef4.jpg

http://ln-news.com/wp/wp-content/uploads/2016/09/6b20b878782d589d1cf6720dd9d9e150.jpg

http://ln-news.com/wp/wp-content/uploads/2016/09/7dc59f81ff65f122f0179a5ce34cf0b6.jpg

http://ln-news.com/wp/wp-content/uploads/2016/09/59978bb102d4d3b73d28b824633d9ec2.jpg

http://ln-news.com/wp/wp-content/uploads/2016/09/e1882123d039c774e8d0b49e3bfed8b2.jpg

【フィギュア詳細】
・1/6スケール
・ABS&PVC 製塗装済み完成品
・全高:約180mm
・原型:成福
・価格:13,800円(税込)

©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続

[関連サイト]
TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』公式ページ
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/index-j.html
ガガガ文庫公式サイト
http://gagagabunko.jp/

http://ln-news.com/archives/42697/post-42697/
Copyright© ライトノベル総合情報サイト ラノベニュースオンライン All Rights Reserved.


2: なまえないよぉ~

フィギュアはいいから原作はよ


3: なまえないよぉ~

悪くないけど誰だこれ?


4: なまえないよぉ~

これのどこが雪乃だよ


5: なまえないよぉ~

まぁ良くできてるけどキャラが全然違うような気がする


6: なまえないよぉ~

顔がコレジャナイ感・・・


7: なまえないよぉ~

名前聞かないと絶対わからないレベルやん


8: なまえないよぉ~

12巻もキターー!!


9: なまえないよぉ~

裾はだけさせる必要ないでしょ
私の雪乃ちゃんはこんなはしたない子じゃない。


10: なまえないよぉ~

元絵からしてやっはろーも出るんだろうけど2人して品がない


11: なまえないよぉ~

がはまさんが制服姿でバックから激しく突かれてる感じのフィギュア欲しい


12: なまえないよぉ~

和傘がいいね。


13: なまえないよぉ~

武器やの篁唯依でググる
傘似てるな


14: なまえないよぉ~

で、これはキャストオフできるのか?


15: なまえないよぉ~

二期の顔だな


16: なまえないよぉ~

顔がまちがっている。


17: なまえないよぉ~

いろはすにしか興味がない


18: なまえないよぉ~

こんなレプリカは要らない


19: なまえないよぉ~

おかのしたおかの


20: なまえないよぉ~

>>18
w
でも、本物と呼べるモノは存在してないからなぁ


21: なまえないよぉ~

ガハマさんはよ


22: なまえないよぉ~

誰?


23: なまえないよぉ~

いいんじゃないでしょうか


24: なまえないよぉ~

あの制服でないと誰かわからんな


25: なまえないよぉ~

きめえええ という事は売れるな


26: なまえないよぉ~

>>20
佐賀市に行くんだ


27: なまえないよぉ~

てゆーか、なぜ今更


28: なまえないよぉ~

>>18
>>20
>>26
ワラタw


29: なまえないよぉ~

12巻はいつですかね


30: なまえないよぉ~

オワコンなのに今更出すのか




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1454-4759bb73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

