Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1456-b11e76c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BIOSHOCK バイオショック総合 Part34

元スレ

1: なまえをいれてください

前スレ
BIOSHOCK バイオショック総合 Part33 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1451742177/


2: なまえをいれてください

バイオショック2またフリーズしやがった。
ビッグシスターとか、ADAM採取の時に起こるな。
ほんと小まめにセーブしないとダメだわ。


3: なまえをいれてください

1乙


4: なまえをいれてください

>>1
コーエン先生に負けない芸術的スレ立て乙


5: なまえをいれてください

またADAM採取でフリーズ。
前こんなフリーズしてたかな?


6: なまえをいれてください

パッケージ買ったけどPS4ないとか俺かな?


7: なまえをいれてください

一応保守


8: なまえをいれてください

うーんこの(´・ω・`)

http://i.imgur.com/thZCPos.jpg

http://i.imgur.com/l7Oq2nq.jpg

http://i.imgur.com/OVxmPiU.jpg


9: なまえをいれてください

1のネプチューンで3体しかいない、妹が4体取れたんだけど普通?
トロフィー取れないとかなる?


10: なまえをいれてください

視野拡大のオンオフの差って大きいと思うけど、デフォルトでオンになってるってことはこっち
推奨って意味なのか?初代にしかついてない機能っぽいけど


11: なまえをいれてください

今度はプラスミド切り替えできないバグ発生。
2のバグってこんな酷かったっけ?


12: なまえをいれてください

>>1
恐縮だが、1乙。
バイオショック初体験で1クリア済みでおもしろくて震えた。
今、2やってるけど、1より敵が多くて怖いよ。adamとるのに1のダディが可愛く見えるレベルだわ


今、2をやってるけど


13: なまえをいれてください

神は>>1を乙してる~♪


14: なまえをいれてください

>>1


15: なまえをいれてください

>>1

1でライアン対面前のホワイトボードにキャラクターの相関図的なものが貼られてるけど、
一枚がエリザベスになってるとかの遊びはあっても良かったな


16: なまえをいれてください

スタインマン先生って狂ってなくて正常であれなんだよね?


17: なまえをいれてください

1はフリーズとか遭遇したけど
2は特にバグには遭遇しなかったなぁ
強いて言うならラジオメッセージを拾って再生すると
たまにその前に取ったものも連続再生される事ぐらい


18: なまえをいれてください

>>16
プラスミドの影響受ける前からああだったから、まあ正常とは言えるけど......


19: なまえをいれてください

ネタバレではないと思うのですが
インフィニットのedムービー内の実写で歌ってる男女はなんなんだ?作中のエリザベスが歌ってた歌の翻訳前なのかな?なんかポカーンとしてしまった


20: なまえをいれてください

いわゆる舞台裏と言うか制作シーンと言うかそんな感じ


21: なまえをいれてください

地下でブッカーギター、エリザベスが歌うとこの収録風景。
なぜそんな余韻ぶち壊すもの入れるのかは皆が疑問に思っている。


22: なまえをいれてください

サンダー・コーエンを探すとかいうクエストで扉開かない進行不可バグに遭遇して一日分戻した
オートセーブ過信して手動セーブ怠ると唐突に死ぬわこのゲーム


23: なまえをいれてください

>>16
スタインマンもプラスミドで狂ってたと思ってたけど、もともとサイコパスなのかな


24: なまえをいれてください

>>22
そこの進行不能バグは有名だね。回避方法は戦闘開始したら閉まってる扉の前で戦うといいよ。コーエンが喋りだすとこの部屋で戦うと最後の敵一匹が天井の穴に引っかかってでなくなるみたい


25: なまえをいれてください

バグ放置でリマスターとか何考えてるんだ?全く


26: なまえをいれてください

>>24
リマスターで初めて触ったから全く知らんかったありがとう
次からはこまめに手動セーブするよ


27: なまえをいれてください

steam版2、前みたいにセーブのキャッシュ溜まると列車で強制停止するのはなくなったけど実績バグ多いな
Big Spender
Master Gatherer
Research Master
All Weapon Upgrades
Look at You, Hacker
Master Hacker
Rapture Historian
この辺条件満たしても取れなかった
今日パッチきてるけどfixされてんのかな


28: なまえをいれてください

テクスチャを置き換えて再販するだけの簡単なお仕事です


29: なまえをいれてください

なんか強制終了多いなリマスター版


30: なまえをいれてください

>>17
1は数秒間止まるフリーズバグと>>22の進行不能バグは遭遇率高いですね。
2は終盤だけど上記のバグはなさそう。ただオプションバグに遭遇しました。ヘルメットhud表示設定をオフにして後でオンにしても元に戻らない。再起動しても元に戻らないのだww。
ヘルメット表示させたいこのヤローと後悔。
誰か解決方法知ってたら教えて




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1456-b11e76c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

