Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1463-b27cda96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【小説家になろう】異世界×ロボ『ナイツ&マジック』アニメ化決定!

元スレ

1: オムコシ ★


https://pbs.twimg.com/media/Cs96dRTVYAApXa-.jpg


https://pbs.twimg.com/media/Cs975ZDUkAAiNeA.jpg
そんなわけで
https://twitter.com/isiyumi/status/778977501242462208

◆あらすじ
■敏腕プログラマーだった青年が転生したのは、剣と魔法と「巨大人型兵器」(!?)が存在する異世界――しかも青年は重度の「メカヲタク」!? ロボット操縦者・騎操士を目指し、狂喜乱舞&猪突猛進な「異世界転生」×「メカヲタ」本格ロボットファンタジー開幕!!
http://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000023519


2: なまえないよぉ~

またロボアニメか、多いよね


3: なまえないよぉ~

また異世界、もう飽きたっての
異世界=取材、社会常識いらずの小説家に憧れるオタクのジャンル


4: なまえないよぉ~

そうだな異世界はあと10年後ぐらいで良いよな


5: なまえないよぉ~

なんだろう、ひと回り廻ってOVAで腐るほど使い古された設定に戻った感じ?


6: なまえないよぉ~

マジックナイトレイアース


7: なまえないよぉ~

魔法、ギルド、スキル、奴隷、貴族、王、魔王
これらが出てこない異世界転生物はないのかな


8: なまえないよぉ~

需要側の問題だろうな


9: なまえないよぉ~

ボルドーって知ってるか?


10: なまえないよぉ~

表紙のロボがスカーツをガリアン色にした様に見える


11: なまえないよぉ~

今更だがワースブレイドをアニメ化せんかな


12: なまえないよぉ~

>>5
>異世界×ロボ
80年代後半の香りがするよw


13: なまえないよぉ~

ダンバインか。


14: なまえないよぉ~

この作品は

ガンダムSEED第一話で
キラ・ヤマトがやったことを
異世界に美少女転生した男が行う話


15: なまえないよぉ~

主人公の関西弁設定無くなったの?


16: なまえないよぉ~

>>14
あれやったの2話なんだよなぁ


17: なまえないよぉ~

これ延々とロボット開発と戦闘で俺TUEEEEするだけで、一切物語が無いのが逆に清々しい
ロボオタクの気持ちいいところを突く妄想セラピーだとは思うけど、商業的にはどうなの?っていう

>>15
書籍版から標準語よ


18: なまえないよぉ~

主人公のロボ愛と、周囲への気配りと丁寧口調が好感持てる

ロボ愛>>常識になっちゃうのがたまに傷だがw


19: なまえないよぉ~

これなろう掲載時ではものすごく更新が遅かったような
小説でも展開遅そうな気がするんだが1クール持つのか?持つからアニメ化したんだよな?


20: なまえないよぉ~

マイト&マジックもアニメ化してくれよ


21: なまえないよぉ~

レイアース?


22: なまえないよぉ~

>>19
騎士団立ち上げるまでやれば1クールぐらいだろう


23: なまえないよぉ~

リューナイトが好きだった


24: なまえないよぉ~

設定的にはダンバインか?


25: なまえないよぉ~

ショットウェポンか


26: なまえないよぉ~

そろそろなろう産は大コケするよ


27: なまえないよぉ~

>>7
藤子不二夫の気楽に殺ろうよみたいな?


28: なまえないよぉ~

>>7
番長惑星?


29: なまえないよぉ~

>>7
十二国記は出て来ないぞ

転生先が現代の日本だからな


30: なまえないよぉ~

>>21
どっちかというとエスカフローネ




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1463-b27cda96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

