Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1466-bfd71c25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「君の名は。」興行収入が100億円突破[09/23]

元スレ

1: えりにゃん ★

新海誠監督(43)の新作アニメ映画「君の名は。」が興行収入100億円を
突破したことが23日、分かった。配給の東宝がこの日、発表した。

 公開から28日間で観客動員は770万人を越え、2016年公開の映画では、
洋画を含めてNO・1作品となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000087-nksports-ent


2: なまえないよぉ~

キモオタ歯ぎしり


3: なまえないよぉ~

やらカスラブガイジイライラwwwwww


4: なまえないよぉ~

何回も見に行くやつが貢献してるな。


5: なまえないよぉ~

偽装結婚だったんじゃねーの?w

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/08/post-293.html

http://noiri1986.com/profile/mayumi_ozora.htm

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-a0-77/kamo082/folder/853446/72/38061172/img_0

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/blog-entry-3949.html



https://pbs.twimg.com/profile_images/2230926058/noname_07_400x400.jpg

         ヘ⌒ヽフ
        ⊂(・ω・)つ-   
      ///   /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------|

http://www.le-noble.com/d/s/product_info/001260012911/

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/blog-entry-3949.html

二階堂「御意。」<m(__)m>


6: なまえないよぉ~

おめでとう


7: なまえないよぉ~

一ヶ月待たずに100億か
映画って当たるとすげえな


8: なまえないよぉ~

これ200億行くんじゃね?


9: なまえないよぉ~

俺、2回見た。
やっぱ、何度見てもいいものはいい!


10: 顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA

どっちかと言うとリピーターよりも流行り物好き取り込めた感じかな


11: なまえないよぉ~

100億はリピーターが多いからって理由だけでは達成できない数字


12: なまえないよぉ~

1週ごとに30億儲かるとかボロい商売だなあ映画って


13: なまえないよぉ~

スゲーな大穴もいいところだ。


14: なまえないよぉ~

なんか見に行かないといけない雰囲気だな


15: たま (*'-'*) ちゃん ◆c4mDvi.Hm6

岐阜が舞台のアニメで萌えるか?
おまけに男女入れ替わりの話だろ
ま、ボクには無理だな


16: なまえないよぉ~

アマノジャクな自分はおそらく一生見ないと決まったなw
誘われて映画館に行ったもののほぼ満席で諦めて帰ってきたけど
あの時席が空いてたら見てたのにな


17: なまえないよぉ~

おっさんだけど全く食手が動かない
若い子が見る映画だな


18: たま (*'-'*) ちゃん ◆c4mDvi.Hm6

やっぱボクは
時をかける少女~未来から来た恋人
なんかの方が良いな


19: なまえないよぉ~

× キモオタ歯ぎしり
○ 百合豚歯ぎしり

m9(^Д^)プギャー!!


20: なまえないよぉ~

日本は一度話題になると内容関係なしにヒットするな
みんな観てるから俺も観ようっていう


21: なまえないよぉ~

>>13
誰も予想できなかったことだから馬券で言えば100円が100万くらいになるようなものだな
新海の熱狂的なファンでもぜいせい予想は50億だろ


22: なまえないよぉ~

これからぼちぼち岐阜の中高年が
映画を見に行くようになるんじゃないかな

2次元化(美化)されたオラが里の風景を
大きな画で眺めるために


23: なまえないよぉ~

2016年はこれとシンゴジだな
観てないと、後々話についていけなくて恥をかく
そういう映画になってしまった


24: なまえないよぉ~

>>20
つまり今後も意図的に100億越えの作品を作れるって事か


25: たま (*'-'*) ちゃん ◆c4mDvi.Hm6

若い人にとっては、かわいい感じの話なんだろうな
テレビでやる時も来るだろうから、その時見るかな
でもボクは、もうちょっと夢に広がりが欲しいな
ルパン三世~カリオストロの城
みたくな


26: なまえないよぉ~

満席だらけで土日を予約なしで行くのは無謀といえるぐらい繁盛してるからね


27: たま (*'-'*) ちゃん ◆c4mDvi.Hm6

でもやっぱ、岐阜が舞台のアニメってだけで
心が折れるな


28: なまえないよぉ~

6回目人誘って見に行くわ。


29: なまえないよぉ~

(43)
いる?


30: なまえないよぉ~

>>17
正確にはカップルが見る映画だな

カップルが見る映画の需要は永久的にあるんだけど供給源の実写邦画が死んでる状況
そこをうまくついたのと広告のうまさは賞賛に値にする




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1466-bfd71c25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

