Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1478-32484467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【マジかよちょっと郵便局行ってくる!】日本郵政がコミックLOとのコラボ切手を販売!

元スレ

1: 衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★

※フレーム切手


http://pbs.twimg.com/media/CtT9VhCUMAAxEep.jpg

http://pbs.twimg.com/media/CtT9WR1VYAEJLI3.jpg

http://pbs.twimg.com/media/CtT9W8AUsAAT21W.jpg

ソース・togetter.com
http://togetter.com/li/1029722


2: なまえないよぉ~

ミサカはミサカは


3: なまえないよぉ~

やっていいことと悪いことの区別くらいつけろ、と


4: なまえないよぉ~

切手コレクターはこれ集めるんやろな~。


5: なまえないよぉ~

少女に全く興味ないが切手好きだから予約するわー


6: なまえないよぉ~

使われなければ大儲け。


7: なまえないよぉ~

 

  _ノ乙(、ン、)_これって、お金出せば誰でも作れるオリジナル切手ってやつじゃないの?


8: なまえないよぉ~

切手の絵柄自体は全年齢版だし


9: なまえないよぉ~

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/

http://www.post.japanpost.jp/img/kitte_hagaki/picture_stamp/pic21.jpg

http://www.post.japanpost.jp/img/kitte_hagaki/picture_stamp/pic22.jpg 


  _ノ乙(、ン、)ノ 法人向けのこれ


10: なまえないよぉ~

企業のロゴマークや新商品を、案内状やノベルティに

企業のロゴマークや新商品を、案内状やノベルティに企業のロゴマーク、新商品をオリジナルの切手にして、企業や商品イメージを印象深くPR!
1,000シート以上のご利用なら、切手シート上部のスペースと写真部分十カ所も自由にデザインいただけます!(20枚グラデーションおよび20枚額縁の切手シートは対象外です。)
切手シートごとお客さまだけのオリジナルとなりますので、イベント等の記念品や新商品のノベルティとして、是非ご利用ください。
1,000シート以上のご利用なら、「オリジナルデザイン専用シート」、「5面・長方形大・ゴールドプレート」(2016年4月25日(月)より)もご利用いただけます。



  _ノ乙(、ン、)ノ 法人向けのこれ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


11: なまえないよぉ~

日本郵政のHP行ってきたが、
オリジナル切手作成のサービスとかやってんのな。

ウチのジジババに作ってやるかな。


12: なまえないよぉ~

民営化して、いろいろ営業努力しとるんよな。


13: なまえないよぉ~

待て、これは孔明の罠だ!
LOホイホイで地域警戒の監視対象者として、事案が起きたら真っ先にリストから家宅捜査に入るんだ。


14: なまえないよぉ~

だろうなと思った


15: なまえないよぉ~

ただこういうのって審査みたいなのはどうなんだろう
さすがに何でも切手にできるってわけでもないんだろうし


16: なまえないよぉ~

実際にこの切手貼って送れる相手いないだろ


17: なまえないよぉ~

>>12
言われてみれば、葉書とか使わなくなったからなぁ
応募もネットだし年賀状も下火だし


18: なまえないよぉ~

民間企業だからどうでもいい。w


19: なまえないよぉ~

こんなのコラボとは言わんがな


20: なまえないよぉ~

記念切手の価値下がったな


21: なまえないよぉ~

LOって俺達のバイブル的な扱いだけど
中身見ると興味ある絵柄が皆無だよな
ロリマンガの世界ではああいうのが流行ってるのかね


22: なまえないよぉ~

ファンはこれ買ってどうすんの?舐めるの?


23: なまえないよぉ~

買っても使わない死蔵切手になるから
郵便局としてはオイシイのかね


24: なまえないよぉ~

>>22
舐めるw
切手だし、おかしな行為ではないが・・・


25: なまえないよぉ~

ネパールが昔
変わった切手を刷りまくって
切手コレクター相手に収入を得ていたという故事がある。


26: なまえないよぉ~

まあ、欲しくて買うのは構わないが、後々価値が上がるとか、思わない方がいい。
今は切手コレクターが激減して、
切手を欲しがる人間がいない→記念切手を始め、切手の価値がだだ下がり
だそうだ。


27: なまえないよぉ~

これを本当にコラボ企画として打ち出せる程の商売っ気を持っていたら、今の株価低迷はなかったんじゃね?w


28: なまえないよぉ~

有料でチロルチョコのパッケージもオリジナルでつくれるやつあるでしょ
あれも作って読者プレゼントに使えよ


29: なまえないよぉ~

LOもそのうちVRとコラボするんだろうか。
バーチャル上なら合法。たぶんw


30: なまえないよぉ~

触れてはいけないものに手を出した気がする…




続きを読む

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1478-32484467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。