Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1484-e706955d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【動画】ガトリングガン搭載のバイクが荒野爆走! まるでマッドマックス!

元スレ

1: 衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★

ガトリングガンをバイクに装備して、ぶっ放しながら走る動画が「世紀末感あふれすぎ!」とインターネット上で話題になっています。
これはTreyさんという方のInstagramにて公開されたもの。動画では荒野で銃を乱射しながらバイクを思い切り走らせています。


http://pbs.twimg.com/media/CtMnuJZVUAA8BWv.jpg
http://www.instagram.com/p/BKvn8ADATjo/
http://www.instagram.com/p/BKtsLoagvzv/

ロマンあふれるバイクですが、実際に目の前から走ってきたら全力で逃げ出したくなりそうです。

ソース・kai-you.net
http://kai-you.net/article/33568


2: なまえないよぉ~

マッハライダーだろ


3: なまえないよぉ~

150TAPにちょっと乗ってみたい。
http://lrnc.cc/_ct/16888837


4: なまえないよぉ~

カネがかかるだらうなアア


5: なまえないよぉ~

曲がりくねった山岳地帯では無力だな   平原荒野仕様なんだね    


6: なまえないよぉ~

予想してたよりはずっと格好いいな


7: なまえないよぉ~

反動でひっくり返るんじゃねえの


8: なまえないよぉ~

ワイルド7


9: なまえないよぉ~

横から運転手が撃たれたら終わりだろw


10: なまえないよぉ~

敵に向かって走るんだよな。
逃げる敵にはいいかも知れんが、あまり使い道がない気がする。


11: なまえないよぉ~

スカカカカカ…

タマがなくなっちゃったよぉ、


12: なまえないよぉ~

反動考えたら後ろにしか撃てない気が


13: なまえないよぉ~

弾使い果たすのに1秒かからないんじゃね


14: なまえないよぉ~

暴走族退治に良いかもね。


15: なまえないよぉ~

日本だったら整備不良で捕まるな。銃は大きすぎて気が付かんだろ。


16: なまえないよぉ~

おい、ジョージミラー、次回作に向けてさっさと連絡取れ!


17: なまえないよぉ~

モトターミネータなら両脇に二門付いてる。


18: なまえないよぉ~

九七式自動二輪作ってくれ


19: なまえないよぉ~

アスファルトだと下に落ちた薬莢ふんで転倒しそうだわ


20: なまえないよぉ~

固定武装付きのバイクって、サイドカータイプを除くと、ソ連のバイクしか
知らないな


21: なまえないよぉ~

ガトリングのゴムスタン弾ってないのかな
日本の珍走対策に導入すりゃいいのに。


22: なまえないよぉ~

断言しよう、絶対ジャムる!


23: なまえないよぉ~

ガトリングじゃねえ、アヴェンジャーと呼べ


24: なまえないよぉ~

こんな高い位置につけたら反動でひっくり返るんじゃねえの?


25: なまえないよぉ~

バンの後部に積んでる海外小説読んだことあるけどあれはなんだったか


26: なまえないよぉ~

思いっきり手前しか撃てないんだな


27: なまえないよぉ~

ミニガン


28: なまえないよぉ~

02YZF-R1か~勿体ないなノーマルのほうがカッコいいがきっとコケて
カウルがバキバキになってこんな改造になっちゃったんだろうな。


29: なまえないよぉ~

昔のコンバットマガジンって雑誌に十万くらいでBB弾をモータで射ち出せるガドリングガンの販売広告みたわ


30: なまえないよぉ~

>>29
両津が撃ちまくってたやつだろ




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1484-e706955d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

