Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1490-42409d6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【漫画】あらゐけいいち、モーニングで週刊連載開始!南雲が駆け回るコメディ「CITY」

元スレ

1: 朝一から閉店までφ ★

2016年9月29日 15:16

モーニング44号

http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1609/0929/extra/news_xlarge_mor2016_44.jpg

「日常」で知られるあらゐけいいちの新連載「CITY」が、本日9月29日発売のモーニング、Dモーニング44号(講談社)にてスタートした。

「CITY」は一文無しの大学生・南雲が、“あるCITY”を駆け回るコメディ。今号では表紙と巻頭カラーで登場した。次号以降、「CITY」はモーニングの巻末を飾っていく。

リンク
【秋の新連載第2弾!】 『日常』のあらゐけいいち、モーニング初登場! 週刊連載で贈るガールズ・ラン・コメディ『CITY』、本日開幕! - モーニング公式サイト - モアイ
http://morning.moae.jp/news/3229

http://natalie.mu/comic/news/203590

関連
【漫画】 あらゐけいいち:「日常」作者がモーニングで新連載「CITY」開始へ[09/21] [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1474406847/


2: なまえないよぉ~

ゆるしてヒヤシンス


3: なまえないよぉ~

こんな絵だったっけ?


4: なまえないよぉ~

売春少女か・・・


5: なまえないよぉ~

あらぬ


6: なまえないよぉ~

東雲(しののめ)
南雲(なぐも)ですか?


7: なまえないよぉ~

神童と呼ばれた偉大なお方


8: なまえないよぉ~

大学には囲碁サッカー部があるんだろ


9: なまえないよぉ~

焼きそば→焼きサバ は本当に笑いました。
新連載も面白いと良いですね。


10: なまえないよぉ~

>>9
キモい


11: なまえないよぉ~

ゆるしてクレメンス


12: なまえないよぉ~

アニメ「日常」のオープニングはよかった。


13: なまえないよぉ~

ばーさんの一本背負いワロタ


14: なまえないよぉ~

日常はギャグアニメが得意な監督がやっていればな
作画枚数だけが取り柄の京アニとは相性悪かった


15: なまえないよぉ~

焼きサバ!
面白かった!!


16: なまえないよぉ~

モーニングで読んだけどいつも通りな感じだな


17: なまえないよぉ~

スラマッパギィ


18: なまえないよぉ~

>>15
焼きそばだよっ!!!!!


19: なまえないよぉ~

日常終わったからエース買うのやめたわ
ガイバーは単行本でいいや


20: なまえないよぉ~

マッドネス「♪ホンダホンダホンダホンダ」


21: なまえないよぉ~

読んだけど日常に輪をかけて意味不明だった
何読んでるか頭に入ってこなかった


22: なまえないよぉ~

ゴールデンラッキーみたいなマンガ始まってたな これか


23: なまえないよぉ~

あの作者なんとなく芸術家肌だから、モーニングなんてメジャーどころで大丈夫だろうか。
せめてアフタくらいにしとけばいいのに。


24: なまえないよぉ~

腹が痛くなるほど笑える回があるねw

・ものすごいのいたー!
・弁当のウインナー
・焼き鯖
・宿題提出ノートにBL漫画原稿を描いていたことを忘れて取り返そうとする
・キャンプでカレー
・ケーキのイチゴたべらる
・姉のジャム
・神社
・BL漫画原稿回収、回収するのにドラゴンスクリューなどのプロレス技炸裂
・BL漫画をみんなで描いていて、みんな邪魔する
・山羊で登校する憧れの人に彼女ができたと勘違いして疾走
・新装開店したカフェ
・大福餅のバイト

主にみおちゃんの喚きがいいw


25: なまえないよぉ~

ドドドドッピオ!?!?で爆笑したww


26: なまえないよぉ~

ぬかしおる


27: なまえないよぉ~

一周回って
日常は神アニメだったな

実況が捗るわ


28: なまえないよぉ~


http://i.ytimg.com/vi/wo5H9R6MTjo/hqdefault.jpg

https://i.ytimg.com/vi/GSL6knVRVWc/hqdefault.jpg

http://blog-imgs-17.fc2.com/a/t/t/attakasanonitijou/201107032331231d4.jpg


29: なまえないよぉ~

>>11
ヒヤシンス何処行ったんだよ!


30: なまえないよぉ~

新作は「あらまさん」でいいだろ




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1490-42409d6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

