Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1499-67c24a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【声優】平野綾さん、無事に留学先のニューヨークから日本に帰国

元スレ

1: オムコシ ★

a_ya.hirano

I've just arrived in Japan!
ただいま?
This pic is my graduation ceremony.
I miss my friends, teachers and NY city.
I'm still going to post NY's pictures.
I'll take it easy at home today, so I can save energy for work tomorrow.

https://www.instagram.com/p/BKxh2jEBn7F/


https://scontent-hkg3-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/14448364_1744328695819384_4540061176704270336_n.jpg


2: なまえないよぉ~

相変わらず何しているんだ?


まあとりあえず、こいつ俺の嫁


3: なまえないよぉ~

全体的に変な英語だな。


4: なまえないよぉ~

>>1
早いな


5: なまえないよぉ~

おかえり


6: なまえないよぉ~

訳・元気な双子が生まれました


7: なまえないよぉ~

秋からのミュージカルあるから
それまでの短期留学だって最初から言ってたやん


8: なまえないよぉ~

×This pic is my graduation ceremony.
〇This pic is of my graduation ceremony.

じゃね


9: なまえないよぉ~

英語できるだけですごいと思ってしまう


10: なまえないよぉ~

これって、国から補助金が出る留学制度で行ったのかな?


11: なまえないよぉ~

>>2

ミュージカル★マーダーバラッド
http://www.gingeki.jp/archives/2502
https://www.youtube.com/watch?v=aTP0r-twQF8

ミュージカル『レディ・べス』
http://www.tohostage.com/ladybess/
2017年再演


普通にミュージカル女優でやってんだよなぁ


12: なまえないよぉ~

ドヤ顔で夷狄の言葉をしゃべる輩の底の浅さよ


13: なまえないよぉ~

性格は治らない


14: なまえないよぉ~

Iばっかりで始まる文を書くやつはダメっすな


15: なまえないよぉ~

叩くやつはほっといてがんばってほしい
応援してる


16: なまえないよぉ~

「ミュージカル女優目指します」って言って
ちょっと出演しただけで放り出して戻ってきたのならともかく
あれから何年もそっちを続けてるんだから、今更とやかく言うことも無いだろ


17: なまえないよぉ~

ライフライナーさんにご挨拶
「帰国したからまた貢いでね(はぁと≧ω≦)」


18: なまえないよぉ~

>>16
そして、新田恵海がミュージカル女優デビュー

この人も舞台演劇に活路を見いだすしかないだろうなあ


19: なまえないよぉ~

平野の人生はどうでもいいけど、
たどたどしい英語にツッコミ入れる日本人が大嫌い
日本人が英語に抵抗持つ最大の原因が「間違ったらどうしよう」これな


20: なまえないよぉ~

なんだかんだで舞台経験つんでいった平野
それと比較されるのは来年水樹のほうになってきたね
平野未満ならバッサリ叩かれそう、今回の甲子園の二の舞じゃ済まないか空気か・・・新田はAVでさっそう見る前から嫌がられてる


21: なまえないよぉ~

誰?


22: なまえないよぉ~

尚、黒人の子供を身ごもってるそうです。


23: なまえないよぉ~

ハゲおかえりw


24: なまえないよぉ~

何を卒業したんだ?w  何を?ww


25: なまえないよぉ~

>>22
ライフライナーの所属事務所はバーニング系って知ってる?


26: なまえないよぉ~

>>20
水樹さんは芸も歌も胸も薄いからねぇ…


27: なまえないよぉ~

BB3G


28: なまえないよぉ~

留学って喋れる為に行くんだから文章とか見せられても困る
舞台とか全編英語とかあるのかな?声優としては不要だし


29: なまえないよぉ~

>>22
とりあえずお疲れ


30: なまえないよぉ~

>>1のインスタグラム見たら
学校ではしゃいだり、NASA観光したり、ウエンツ瑛士と舞台見に行ったり
クソ楽しそうにしてる




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1499-67c24a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

