Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1513-f295d0b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ラブライブ!サンシャイン』監督、13話の批判に心を痛めてる模様…

元スレ

1: オムコシ ★


https://pbs.twimg.com/media/CtZjeEzVUAAynN2.jpg

【今日の『ラブライブ!サンシャイン!!』】監督を務めた酒井和男氏に「~サンシャイン」の内容(特に13話)のリプをすると、内容によってはブロックされます。
みんな、不満なんだ
https://twitter.com/Muttsurishoukai/status/780920963537866752

騒動を案じさせるツイートのファボなどもしてる模様

http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/09/29/ii4fPiqs.jpg


2: オムコシ ★


http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/09/29/6zcTqYHs.jpg


3: なまえないよぉ~

アフィかな


4: なまえないよぉ~

BDでは結末が変わってくるかもね


5: なまえないよぉ~

え?なにがあったんです?


6: 顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA

イクニや小池師匠の言葉はこの監督が引っ張ってきてるの?


7: なまえないよぉ~

https://twitter.com/okazuon
酒井かずお@okazuon

アニメーション演出。ラブライブサンシャイン!!ご視聴ありがとうございました!
他は気になることや趣味等々をぼんやり気まぐれにつぶやきます。
これは個人的なものなので作品の内容や質問はお答え出来ません。


どんどん感想をぶつけよう♪


8: なまえないよぉ~

ほのぼの


9: なまえないよぉ~

自分に都合の悪い批判は、すべて悪意ですか。そうですか。


10: なまえないよぉ~

なんかステージで小芝居やりはじめたところから見た記憶がない。


11: なまえないよぉ~

>>5
いきなり寒い寸劇というかセリフだけの総集編したかと思えば
メンバー以外ステージに近付くのも
規約違反だって直前に言われたのに
パフォーマンス中に興奮した頭の足りない主人公が
他の生徒煽ってステージ周りで踊らせて
極め付きは
「ラブライブよりウチの学校の方が好き!」
みたいな事叫んで会場から出ていった


12: なまえないよぉ~

またやらおんからネタ頂いたんですかふーん


13: なまえないよぉ~

ちゃんと失格出禁になるなら本人たちが選んだ道だからアリだ
でも二期でしれっと本戦出たりまたラブライブ目指す展開なら死ね


14: なまえないよぉ~

さすがラブガイジの皆さんは見る目が厳しいな


15: なまえないよぉ~

>>11
ピンチケやんけ


16: なまえないよぉ~

花田が悪いだろ


17: なまえないよぉ~

てっきり黒乳首でも出したのかと


18: なまえないよぉ~

>>14
ラブガイジの皆さんは13話の展開なんてもうどうでもよくて誰それがかわいいって話しかしないもよう


19: なまえないよぉ~

>>17
12話に乳首黒そうな幼女は居た


20: なまえないよぉ~

予選失格だったの?


21: なまえないよぉ~

たしかにラストきもくてガッカリだった


22: なまえないよぉ~

某野球漫画と同じぐらいヤケクソendだな


23: なまえないよぉ~

AV堕ちエンドか


24: なまえないよぉ~

ちゃんとメンバーで話し合ってたならいいけど主人公暴走で失格なら目も当てられない
個人的には何かにつけてμ`s上げする演出がほんと邪魔だった


25: なまえないよぉ~

>>5
ありがとー、でもよくわかんないごめん


26: なまえないよぉ~

間違えた、>>11でしたごめん


27: なまえないよぉ~

>>25
大丈夫、俺もよく分からない


28: なまえないよぉ~

酒井和男がキモ過ぎてワロタw


29: なまえないよぉ~

入水しそうなアニメだったし


30: なまえないよぉ~

なあお前ら、具体的にどこがいけなかったか言ってみろ
そんなに悪くなかったが・・・




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1513-f295d0b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

