Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1522-bca8c3c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【漫画】石黒正数「それでも町は廻っている」次号アワーズで約11年の連載に幕

元スレ

1: pb ★

石黒正数「それでも町は廻っている」が、10月28日発売のヤングキングアワーズ12月号(少年画報社)で完結する。

「それでも町は廻っている」は喫茶店でメイドのアルバイトをする女子高生・嵐山歩鳥を主人公に、彼女の周囲で巻き起こるドタバタや不思議な出来事を描く日常もの。2005年に連載がスタートし、2010年にはシャフト制作でアニメ化も果たした。次号では同作が表紙を飾る。


http://natalie.mu/media/comic/1609/0930/extra/news_xlarge_soremachi15.jpg

http://natalie.mu/comic/news/203729


2: なまえないよぉ~

ジオブリはよ


3: なまえないよぉ~

あらしやま
ほとり


4: なまえないよぉ~

えー
まじかよ残念


5: なまえないよぉ~

これで2期も絶望か


6: なまえないよぉ~

なつい
紺先輩
はどうなったんだろうり


7: なまえないよぉ~

紺先輩はボロアパートで半野良猫と暮らしているという噂


8: なまえないよぉ~

たまにデリヘルでバイトしながらな!


9: なまえないよぉ~

紺先輩の声やってた人声優やめちゃったんでしょ?けっこうよかったのに


10: なまえないよぉ~

この作品、笑いのツボが俺にはぴったりだった。


11: なまえないよぉ~

夜に自販機でうどん食うのとか
あの空気感、世界が良かったなあ
ワンクールなのに印象深い話が大杉


12: なまえないよぉ~

自販機回はアニメオリジナル


13: なまえないよぉ~

アニメの2期待ってます


14: なまえないよぉ~

>>5
やるやらないはともかくストックは腐るほどあるぞ


15: なまえないよぉ~

アニメ良かったわ
原作もいいけど


16: なまえないよぉ~

アニメの主役が死ぬほど下手だった印象。


17: なまえないよぉ~

まーじかー!もうアワーズ買ってないけど単行本追ってたのこの人とヒラコーだけだったのに


18: なまえないよぉ~

時間系列の説明は結局しないのか


19: なまえないよぉ~

>>16
あれは「味のある棒」


20: なまえないよぉ~

あほとり しょんぼりばーがー
紺先輩とジョセフィーヌの中人はもう・・・そして連載も終わった


21: なまえないよぉ~

うわあああああああああああああ

小見川さえいなきゃシャフトだったし、シリーズ化もできたやもしれん
つくづく引きが悪すぎた

シャフトなんだし
主人公 キタエリ
たっつん 井上麻里奈
紺  沢城
あたりなら今頃三期やってた


22: なまえないよぉ~

多分、作者的には、こち亀が終わったから
「俺もそろそろ終わらそうかな……」
って感じだよ。


23: なまえないよぉ~

>>19
駄菓子じゃあるまいし


24: なまえないよぉ~

まだやってたのか…


25: なまえないよぉ~

もう紺先輩もジョセも戻ってこない


26: なまえないよぉ~

面白いけど歩鳥が賢くなり過ぎ


27: なまえないよぉ~

冥土喫茶ヤメてたしな


28: なまえないよぉ~

完全版でアニメ化し直そうず(´・ω・`)


29: なまえないよぉ~

終わるのか
まあ、10年以上も続けば十分か


30: なまえないよぉ~

それでももう読めなくなるのは寂しいポコ




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1522-bca8c3c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

