Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1602-5cf253e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ゆるキャラ】大村秀章知事がモデルの愛知県観光PRキャラ「ひでっち」お披露目 「今度は中に入ってみるか」と本人ノリノリ[10/07]

元スレ

1: あらいやだ… ★


http://www.yomiuri.co.jp/photo/20161006/20161006-OYTNI50018-L.jpg
県観光協会PRキャラクター「ひでっち」の表敬訪問を受けた大村知事

大村秀章知事をモデルにした県の観光PRキャラクター「ひでっち」の着ぐるみが完成した。

「ひでっち」は今年1月、県の観光キャンペーン用ウェブサイトに初登場。
今回、県観光協会が約70万円かけて着ぐるみを作り、9日から東京・有楽町でのイベントで知事の名代として初仕事をする。

県公館で6日、来訪した「分身」に忍者姿で応対した大村知事は、「自分で作るなら、もうちょっとかわいくするなぁ」と苦笑いしながらも一緒にポーズを決め、「今度は中に入ってみるか」とノリノリだった。

同協会は来年の「ゆるキャラグランプリ」への参戦を検討しているほか、ぬいぐるみやボールペンなどのグッズ販売も行う予定。

http://www.yomiuri.co.jp/local/aichi/news/20161006-OYTNT50085.html

お探しのニュースはこちらにあるかもしれません。

芸スポ+ http://hayabusa8.2ch.net/mnewsplus/
アイドル+ http://daily.2ch.net/idolplus/
PINKニュース+ http://phoebe.bbspink.com/pinkplus/
イベントnews+ http://potato.2ch.net/ticketplus/
SNS+ http://karma.2ch.net/snsplus/


2: なまえないよぉ~

でっちあげかと思った


3: なまえないよぉ~

自分で面白がってるだけで世間じゃまたこれかってレベルだから
さすが名古屋に来ると、自意識過剰の天然、に染まっちゃうのなw


4: なまえないよぉ~

知事が辞職した時点でゆるキャラも終了?
何て無駄なことしてるんだ!

まさか、知事が替わるたびに作り替えるのか…


5: なまえないよぉ~

死ね


6: なまえないよぉ~

      |   〈ト、__                        _  r-ァ¬
    \ \ |_/ ̄\: : :\               /    |/  |
      >.:´: 、  . レ―-、\/ノ              /|   / ̄ ̄/
     (  ̄ `ヽ、イ .  l : :「            /、|/   /
    / `T ー-,、 `ヽ、__,ノ.: : |__         /  V´ ̄ ̄/
     |   |   \>、  ヽ: : : : :|__           | // \ /
.     \ \∩r‐、 \  ', : : :ト、      _r‐_    〉 /-‐ '´
        \   <__ > >/  \  (_: : :_) / :/
          ` ー- ―r‐ :´: :`:ー- . . ._/.: レ.: : :/
          (⌒´.:へ. : : : : : : : : : : : : : : : : :く,.-、
           (.:,、.:_)-‐'.: : : : : : : : : : : : : : へ : : く
             ゝ.:,、.:)´` ー------‐ ´  (:_:、:_:ノ


7: 訂正

          |   〈ト、__                        _  r-ァ¬
    \ \ |_/ ̄\: : :\               /    |/  |
      >.:´: 、  . レ―-、\/ノ              /|   / ̄ ̄/
     (  ̄ `ヽ、イ .  l : :「            /、|/   /
    / `T ー-,、 `ヽ、__,ノ.: : |__         /  V´ ̄ ̄/
     |   |   \>、  ヽ: : : : :|__           | // \ /
.     \ \∩r‐、 \  ', : : :ト、      _r‐_    〉 /-‐ '´
        \   <__ > >/  \  (_: : :_) / :/
          ` ー- ―r‐ :´: :`:ー- . . ._/.: レ.: : :/
          (⌒´.:へ. : : : : : : : : : : : : : : : : :く,.-、
           (.:,、.:_)-‐'.: : : : : : : : : : : : : : へ : : く
             ゝ.:,、.:)´` ー------‐ ´  (:_:、:_:ノ


8: なまえないよぉ~

最近の知事はこんな事もするのか、でも画像は可愛いな。


9: なまえないよぉ~

>>1
>「今度は中に入ってみるか」とノリノリだった。

ゆるキャラは生き物ですよ!
中の人など存在しません


10: なまえないよぉ~

名古屋市長といい愛知は芸人っ気がないと首長になれない風土なのか。


11: なまえないよぉ~

コイツはホントに仕事しねーな


12: なまえないよぉ~

次の選挙で落ちたら、70万円パーだな


13: なまえないよぉ~

思い出作りのつもりか
どうせすぐ飽きる


14: なまえないよぉ~

この記事が出た時点で70万円以上の広報価値は有る


15: なまえないよぉ~

忍たま乱太郎の中国のパチモンに見えなくもない


16: なまえないよぉ~

名古屋愛知の悪評が広がる中、選挙で落ちたら全く意味不明なゆるキャラ作って
どうすんのさ。まあよほどの候補が名乗りをあげない限りは与野党相乗りで次も
当選するんだろうけどさ。


17: なまえないよぉ~

愛知県知事はいいなあ
岐阜県民だが岐阜県知事もこれくらい体張れや
クソ評判悪いけど


18: なまえないよぉ~

自身がウナギ犬なんだからゆるキャラ作らなくてもいいじゃない。


19: なまえないよぉ~

大村は顔面テロをやめろww


20: 【中部電 90.0 %】

一種の自虐ギャグだなw


21: なまえないよぉ~

可愛かったので許した


22: なまえないよぉ~

これに掛けるカネで職員の数減らすか残業代減らせるだろ


23: なまえないよぉ~

名古屋市も対抗して河村でやるべき


24: なまえないよぉ~

アイチンとか良いと思うが
酷い知事→ヒデチジとか


25: なまえないよぉ~

ふた昔くらい前の企業のキャラみたい
バザールでござーるとかあの頃の


26: なまえないよぉ~

これぞ、役所が病気。


27: なまえないよぉ~

でも愛知って魅力無い県ナンバーワンなんでしょ?w


28: なまえないよぉ~

顔が池沼
いつ見てもそう思う


29: なまえないよぉ~

大村秀章 愛知県知事

・外国人参政権推進派
・人権擁護法推進派
・パチンコ族議員
・夫婦別姓推進派

最低の国賊です >>1


30: なまえないよぉ~

口がくちぱっち?




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1602-5cf253e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

