Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1640-1c1626a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【アニメ】短編アニメ「彼岸島X」、Webで配信決定!1~3話は速水奨が1人全役を担当

元スレ

1: pb ★

「彼岸島X」は原作の人気エピソードを踏襲しつつオリジナル要素を持たせた1話完結型のストーリー。ファンが喜ぶ名シーンや名セリフが、全12話のアニメで再現される。

また「彼岸島X」では1人の声優が登場キャラクターすべてを演じることが明らかに。数話ごとに声優が交代するので、声優ごとのキャラクター表現の違いにも注目だ。1~3話の声優として、速水奨が起用された。

製作総指揮を取るのは、映画「彼岸島 デラックス」のVFXスーパーバイザーを担当した谷口充大。演出・脚本は「紙兎ロペ」の2代目監督として活躍する青池良輔と谷口が務める。

このほかMBS・TBS系列で放送中のテレビドラマ「彼岸島 Love is over」の第1話が、10月12日よりGYAO!にて無料配信されることも決定。10月21日までの期間限定なので、興味のある人は逃さずチェックしよう。


http://natalie.mu/media/comic/1610/1011/extra/news_header_higanjimaX_2.jpg

http://natalie.mu/media/comic/1610/1011/extra/news_xlarge_higanjimaX_3.jpg

http://natalie.mu/media/comic/1610/1011/extra/news_xlarge_higanjimaX_4.jpg

http://natalie.mu/media/comic/1610/1011/extra/news_xlarge_higanjimaX_1.jpg

http://natalie.mu/media/comic/1610/1011/extra/news_xlarge_higanjimalio.jpg

ショートアニメ『彼岸島X』特報1
https://youtu.be/PZhAt1eruvM

http://natalie.mu/comic/news/205028


2: なまえないよぉ~

でかした!


3: なまえないよぉ~

速水さんが1人全役とかそれだけで観るわ


4: なまえないよぉ~

飛田さんとの二人芝居もお願いしたい


5: なまえないよぉ~

白蛇伝とか日曜名作座とか日本昔ばなしとか


6: なまえないよぉ~

こんばんはやみん


7: なまえないよぉ~

ええと、ギャグを中心にまとめるのかな?


8: なまえないよぉ~

彼岸島、名シーン集

http://mat ome.naver.jp/odai/2141636228774953001


9: なまえないよぉ~

最初は怖かったけど、
途中からバトルギャグ漫画になったよな。
いつまで続くんだろ・・・


10: なまえないよぉ~

キャスト 全部オレ


11: なまえないよぉ~

ヌッ


12: なまえないよぉ~

この丸太につかまるんじゃ!


13: なまえないよぉ~

セリフの殆どハァハァやぞ


14: なまえないよぉ~

>>6
そっちのはやみさんでも嬉しい


15: なまえないよぉ~

なんで主人公だけ普段着のまま怪我しまくってんのに感染せんの?


16: なまえないよぉ~

実写化はしてもアニメ化はしない謎作品


17: なまえないよぉ~

>>15
やめんか!先生ェはそんな設定覚えてはおらん


18: なまえないよぉ~

それただの朗読や


19: なまえないよぉ~

ユキも速水さんがやるの?


20: なまえないよぉ~

最初読むと勢いがあって特に気にならないんだけど
落ち着いて読むとツッコミどころが多くて笑えてくる


21: なまえないよぉ~

師匠=CV釘宮


22: なまえないよぉ~

 ハァ   でかした!
   ハァ
あったよ!丸太!
         ハァ
ちくしょう! ハァ


23: なまえないよぉ~

マックス~(^o^)/


24: なまえないよぉ~

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…


25: なまえないよぉ~

でもいまやヤンマガの稼ぎ頭では?

・・まぁオイラはマユちゃんの野球マンガしか見てませんがw


26: なまえないよぉ~

これは石田彰の独壇場だろ


27: なまえないよぉ~

ところで、あんな丸太を片腕で振り回せるのか?

どうみても握れるような太さじゃないぞ


28: なまえないよぉ~

はー


29: なまえないよぉ~

>>20
さらに読み込むと擬音や文字が可愛いっていう事に気付いてまた笑えるぞ


30: なまえないよぉ~

速水さんは何の罰を受けてるの?




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1640-1c1626a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

