Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1697-d67f0227
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ROYAL ENFIELD ロイヤル・エンフィールド 総合スレ5

元スレ

1: 774RR

Royal Enfield インド本社
http://www.royalenfield.com
Royal Enfield 日本語 (輸入総代理店ウイングフット)
http://www.royalenfield.co.jp

RE専門店 ウィングフット
http://www.wingfoot.co.jp
REOCJ ロイヤルエンフィールドオーナーズクラブオブジャパン
http://club-enfield.jp
ロイヤルエンフィールド友の会
http://homepage3.nifty.com/bulletfan_silvercat/
憧れはイギリスのバイクだ! ロイヤルエンフィールド
http://www.enfield-japan.jp

過去スレ
ロイヤルエンフィールド総合スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1315738298/
ROYAL ENFIELD 総合スレ2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1363753156/
ROYAL ENFIELD ロイヤルエンフィールド 総合スレ3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1408332555/

前スレ
OYAL ENFIELD ロイヤルエンフィールド 総合スレ4 (スレタイ間違い荒らしにより破棄))
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/motorbike/1445685235/


2: 774RR

>>1
立て乙


3: 774RR

いちおつ


4: 774RR

これからここは濃厚なホモスレになります
まずはしゃぶってください


5: 774RR

エンフィに乗ってるヤツって、↑こんなんばっかなの?


6: 774RR

>>4

これ車種板の嫌がらせだろうNGに放り込めよ


7: 774RR

ロイヤル・エンフィールド

・←これが気になる
何でつけた?


8: 774RR

点よりスペース派ですか


9: 774RR

エンフィールドに一目惚れして免許取ろうとしてるチビ(股下70cmくらい)ですが、クラシック500EFIのシート高が820とかなり高めなのが気になってます
ローダウン等でどのくらい下げられるんでしょうか?
それなりに身長ないと無理ですか?


10: 774RR

あんこ抜けばいいんじゃ?


11: 774RR

アイアンエンジンに一目ぼれして買ってから10年経つが
一生乗り続けたい、そのためにも健康だけは気を付けてる


12: 774RR

>>11
降りる決断はなかなか難しいかも


13: 774RR

パニアケース代わりにammo缶つけたいんだけどこういうの素人がやっちゃまずいんかな
純正品のバッグサポート買ってそこに固定する感じにしたいんだけど


14: 774RR

好きにすればいいけどアモ缶意外とすぐ錆びてバイクに向いてないよ


15: 774RR

ヒマラヤンの日本発売時期ってまだ全然決まってない?


16: 774RR

そもそも輸出仕様は発表されてない気がする
キャブをFIにした上で、排気量も増やすとか・・・?


17: 774RR

アメリカには行ってるんじゃなかったっけ?
個人的にはインド現地仕様で全然OKなんだけどなぁ


18: 774RR

キャブでは排ガス規制通らないと思う
EUでは来年から新しい排ガス規制が適用される、2020年?からは更に厳しくなる
アメリカ以外の先進国への輸出は元々考えてなかったりして


19: 774RR

エンフィ自体が、日本では数を捌けないマイナー車種だからなぁ
金かけて対策して日本に出したとしても、元が取れるかどうか


20: 774RR

日本公式でも全く触れないってのはそういうことなのかなぁ
モトエスエックス7月14日のブログでは日本導入の予定は無いって書いてあるな

すごい魅力的なんだけど
一般的に言うとやっぱこの排気量は売れないと踏むかな


21: 774RR

昔ながらのBulletのラインはクラシックファンを狙えるけど、ヒマラヤンはクラシックオフとでも言うべきジャンルだからね
先進国向けにFI+600ccくらいに排気量増やした所で、どれだけのニーズがあるか読みにくい


22: 774RR

>>21
ジェベル250xcからの乗り換えを考えてたのよ
だからクラシックオフって言い回しは言い当て妙だし正にそういうのが欲しかったんだ
丸目一眼もええやん

国産オフにないようなオトナなオフの雰囲気のヒマラヤンに惚れたわけだけど惜しいなぁ

大排気量は個人的には林道流すのに要らんかなとおもうし
タンク横のフレームも荷物積んでもだいじょうぶそうだし大変面白い


23: 774RR

言い得て妙だったorz


24: 774RR

ROYAL ENFIELD ロイヤル・エンフィールド 総合スレ5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/motorbike/1473216246/


25: 774RR

>>24
そこ過疎板のスレだね


26: 774RR

>>24
話題がある時は、どちらでも話し易い方にカキコすれば良いじゃん


27: 774RR

初めてのバイクでロイヤルエンフィールド買ったー!
想像以上にミラーが振動で見えなくて焦る・・・。


28: 774RR

ミラーは飾りなんだよ
あ、何か背後にいる…
ルーク、フォースを使え


29: 774RR

ロイヤルエンフィールドは新作のツイン作るという噂もなかった?
パラではなく、Vツインやボクサーツインに期待


30: 774RR

うーん、あまり展開して資金繰り悪化して撤退とかが一番怖いなあ。




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1697-d67f0227
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

