Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1699-7f2dc7a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

荻親切な奴が何でも質問に答えるスレ☆Part426

元スレ

1: 774RR(ワッチョイ 87b5-Lzu8)

☆荻親切な奴が度々取り違えながら何でも質問に答える!
├字に書くと萩そっくり、実物はススキそっくり
├雑談・どんなにくだらない質問・アンケートでもOK!
├質問や回答にいちいち文句付けない!
├できるだけ誘導せずスレ内で回答!
└検索厳禁、かならずここで答えてもらえ!

☆注意
├次スレは>>950が立てること。無理なら次を指定。
├ロック関係の質問には防犯上答えられません。
└マルチポストは止めてください。然るべき措置を講じてからならおk。

☆直前スレ
サンマ親切な奴が何でも質問に答えるスレ☆Part425 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1474988088/

☆次スレ名候補
http://haiku-st.lolipop.jp/wp/?page_id=650
└テンプレ一例
  ☆<季語>親切な奴が<季節に合わせた行動(~しながら)>何でも質問に答える!
  └<季節に合わせてなにか一言>
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


2: 774RR (ワッチョイ fb1b-Lzu8)

otu


3: 774RR (ワッチョイ 8b99-Oa01)

いちおつあり
は、萩…
読めねえ…


4: 774RR (ワンミングク MM8f-I+g+)

まあマスコミも隅と隈を読み間違える昨今


5: 774RR (ガラプー KKb7-EZB+)

Z系?とか旧車と言われてる様なバイクの後ろを走ると、ガソリンの香りが混じった様な独特の排気香がする事がありますが、
当時のバイクはあんな感じなんですか?
それとも旧いが故に、壊れかけの症状なんですか?


6: 774RR (エーイモ SEcf-8qPS)

新車で買える頃からそんな感じがデフォです


7: 774RR (ガラプー KKb7-EZB+)

>>6そうなんですか。ありがとうございます。

アノ匂い好きです。


8: 774RR (ワッチョイ bb89-pg89)

燃調制御が大雑把なキャブレター、ただでさえ排ガス規制が緩い
所謂生ガス
吸い込むと気持ち悪くなるけど臭い自体は嫌いじゃないな


9: 774RR (オッペケ Srd7-Oa01)

質問1
この季節そとから甘い香りが漂って来るときがありますがこの季節に咲く花ってどんなんがありますかキンモクセイじゃないです。
違う匂いです。

質問2
この前轟音を響きわたらせたクアトロポルテに抜かれました。
3800と3000があるらしいですが
3000のほうも轟音なのでしょうか?
それとも3800の専売特許ですか?


10: 774RR (ワッチョイ 9baf-8qPS)

木星系の香りの確率が高いんじゃ 銀、薄黄、柊とか
木星系じゃないなら椿、山茶花は生垣に使われてるんでそっちか


11: 774RR (ワッチョイ 838c-Oa01)

>>9
夏が終わったけどアバンチュールがなかった焦ったお姉さんのフェロモンと推測する


12: 774RR (ワッチョイ ef99-Oa01)

XR250モタードにはじめてスタンドって使えますか?
アクスルシャフト径だの貫通だのよく分かんなくて……


13: 774RR (ワッチョイ eb4c-ByRo)

125ccバイク乗っていると尾てい骨あたりが痛くなってくるんですが安く済むいい対策ないですか?


14: 774RR (アウアウ Sa3f-Oa01)

バイクで初めての夏が楽しくてつい乗り過ぎ、今でも風呂入った後とか尻穴が痒くなるんですが、お勧めの薬や養生の仕方ありますか?


15: 774RR (ワッチョイ af01-Oa01)

新車で買ったニンジャ250に乗って通勤してます。通勤距離が往復15 kmなのでエンジン、オイル共に暖まりきる前に到着してしまいます。やはり、このような使い方は車体には悪いのでしょうか?
朝は2,3分暖気したり、帰路は多少遠回りしてみたりはしているのですが他に何かバイクを労れることはありますでしょうか


16: 774RR (ワッチョイ bf89-pg89)

15kmもありゃ十分に熱入るやろ
暖機と称してアイドリングのまま放置するほうが害悪
近所迷惑だし
まぁ労りたいならオイル交換サイクル早めにすること
オイルって熱劣化以外にもガソリンや水分の混入があるからね


17: 774RR (ワッチョイ af01-Oa01)

ありがとうございます


18: 774RR (ガラプー KKb7-YFNZ)

ビッグスクーター以外で
150cc以上の横型エンジンのバイクって何かあるっけ?


19: 774RR (ワッチョイ 7b32-8qPS)

>>18
海外スクーター。
4stだと海外スクーターエンジン以外はピットバイク系しか思いつかないかな。


20: 774RR (ワッチョイ 53fa-G+84)

水平対抗エンジンって言おうと思ったけど違った


21: 774RR (ワッチョイ ebe9-vjb2)

>>18
横置きという意味なら、VTR250とか。


22: 774RR (ワッチョイ ff32-dl/T)

シグナスXで何度かバッテリーが上がってるんだけど、
今は走ってても全然充電されてないみたいだし、
ついに充電器で充電しても溜まってないみたいでした

バッテリーの一部が少し膨らんでるみたいです
もう駄目なんですかね?


23: 774RR (アウアウ Sa97-Oa01)

グロムスレが乱立してますが一体何が起こるんです?


24: 774RR (ワッチョイ 87c9-8qPS)

http://www.asics.com/jp/ja-jp/%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%96%c2%ae53s/p/0010106845.0100
これをバイクシューズ代わりにするのはどうですか


25: 774RR (ワッチョイ ef04-o3S2)

>>22
だめ


26: 774RR (ワッチョイ 8791-Lzu8)

>>12
後ろのホイールの中心にある長いボルト
それの真ん中に穴が開いていて、向こうが見える状態なら使えると思うが・・・

オフ車ってたいてい腹下にスタンドいれねーか?
ビールケースとか専用スタンドとかさ

>>21
そういう意味だと、国産車はだいたい横置きエンジンだな
縦置きもあるけどね、ゴールドウイングとか

でも>>18はシリンダーが横に寝てるエンジン(カブとか)の事を言ってるんだと思う


27: 774RR (ワッチョイ 87c9-Oa01)

マスターシリンダーの窓を覗いたらフロントブレーキフルードが見えませんでした
ブレーキはきいています。原因は何でしょうか


28: 774RR (ワッチョイ 8791-Lzu8)

>>24
シフトペダル部に補強が入ってないし、そもそも白い靴とか論外
でもどうしても白が履きたいとか、スクーターならいいんじゃね

>>27
窓を越える量が入ってるか
窓を下回る量しか入ってないか
車体やハンドル位置のせいで、リザーブタンクがナナメになってるせいで液面が見えないか
そもそも何か勘違いしてるか

これのどれか好きなのを選んでくだちい


29: 774RR (ササクッテロ Spd7-DI90)

>>13
車種言え


30: 774RR (オッペケ Srd7-Oa01)

>>9の質問2をだれか教えてください




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1699-7f2dc7a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

