Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1722-4cc69a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【初週9987枚】高橋みなみソロアルバム2週目の推移wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元スレ

1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/(5級)

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2016-10-23/

10月17日付 30位
10月18日付 14位
10月19日付 不明(31位以下)
10月20日付 不明(31位以下)
10月21日付 不明(31位以下)
10月22日付 不明(31位以下)
10月23日付 26位


もうCD出せないかも知れんね…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/

残当


3: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/

ギャハハハッハハハ
ユニバーサル本社に謝れ


4: 47の素敵な(鹿児島県)@\(^o^)/

最初で最後のソロアルバム(´・ω・`)


5: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/

兒玉の写真集といい
もう外の業界の人達
総選挙順位や握手売り上げ
全く信用しなくなるんじゃない


6: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/

26位にすら入れないのかと思った
2週目はなんとか1000枚くらいは売れててほしい


7: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/

そろそろキチガイ禿が雑草生やしにくるかな


8: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/

>>5
はるっぴってそんな売れなかったのか


9: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/

禿まだぁ


10: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/

「北ウイング」の一件以降
何もかもが薄っぺらく見えてしまう


11: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/

兒玉の写真集は
オリコン上は1万行かなかった
たかみなの初週と似た数字


12: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/

CDで必死だったからかもしれないけどラジオつまんな過ぎ


13: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/

だいぶ前にソロデビューしたけどあまりにも歌手活動から離れていたから
それがいきなりアルバムから出しても違和感がある
ガガミヨカガミを2ndシングルにして
いくつかシングルで音楽番組まわって回って
歌手活動アピールしてからアルバム出した方がよかったんじゃないかな


14: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/

そこはほら本人に対してのご褒美みたいなアルバムだからってのと、
予約始まるまで強気だったんだろうとも思う


15: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/

どんまい


16: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/

ぶっちゃけ卒業後すぐに彼氏できたからだろ
本気で歌手したいならできたとしてももう少し隠すべき


17: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/

ドブ声に金落としてる奴


18: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/

詳細は19時待ちか


19: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/

>>12
ラジオは好調過ぎて祝賀会やってたぞw
もう喋りを磨き喋りで生きるべし


20: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/

ラジオたまに聞いていい感じだと思うが25歳でやる仕事じゃない気がする
まだ深夜の生とかをやってたほうが歌手活動に専念もできるだろうし
せめて30歳超えないと


21: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/

たかみなって本当に人気あったの?
選挙も運営票だったんじゃ?


22: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/

看板外せばみんなこうなる


23: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/

ピーク時には滑らされキャラは忘れられて神格化されてたからその辺の錯覚で人気だったんじゃないか?


24: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/

>>22
たかみなは特に看板外すとキツそうだよね
総監督とかマエアツの親友キャラくらいしか売りがないし


25: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/

こじはる卒コンでたかみな出るときどんな空気なんだろうな
というか現役メン推しの人はそもそもこじはる卒コン行くのか?


26: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/

なんか話し方が下品というか、25歳じゃないんだよね。


27: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/

>>23
そう
そういうキャラがいつのまにかなくなって

たかみな=凄いリーダー

みたいになった

それはハリボテでしかなかったのに本人は割と本気で自分のことリーダーシップがある人間だと思ってたよね
じゃないとあの映画のシーンみたいにメンバーを恫喝できないよ
自分であのシーンを見返してみればいいのに


28: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/

イベントもあるのに元取れるのか


29: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/

尾木プロの持ち出しじゃないの
これまでさんざん儲けさせてくれたから
今回だけは赤字覚悟でイベントをしてやると

年末のカウントダウンライブは黒字にするつもりでやるが
赤字なったら歌手活動は大幅縮小と


30: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/

魅力ない声質は歌唱力でカバーしないといけないのにその歌唱力が足りない




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1722-4cc69a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

