Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1739-cb1c3d94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<君の名は。>興収164億円で「ポニョ」「アバター」超え 邦画歴代5位

元スレ

1: あやねると結婚したい(*´ω`*) ★

10月24日 17時42分配信
 大ヒット中の劇場版アニメ「君の名は。」(新海誠監督)の累計興行収入が、8月26日の公開から10月23日(24日付)で、164億円を突破したことが24日、明らかになった。「崖の上のポニョ」(2008年、宮崎駿監督)が記録した155億円、「アバター」(2009年、ジェームズ・キャメロン監督)の156億円を超え、邦画の歴代興行収入ランキングで5位、全体でも9位に入った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000015-mantan-ent


2: なまえないよぉ~

これは凄まじいな。未だに嫌儲のチョンモメンが必死にネガキャンしてて笑えるけど


3: なまえないよぉ~

で、どんな映画なんだ?


4: なまえないよぉ~

ポニョは嫌いだったからざまぁwwwwなんだが
君の名はって面白いんか?


5: なまえないよぉ~

これマジで200億行くんじゃねーのかw


6: なまえないよぉ~

週に5億円くらいしか伸びないので、200億は難しそう


7: なまえないよぉ~

>>1、まだやってんのか・・どんだけ飢えてるんだよ青春に・・。


8: なまえないよぉ~

>>6
でも正月まで上映するんでしょ?


9: なまえないよぉ~

>>6
10億伸びてるし


10: なまえないよぉ~

東宝の面汚し

**3.5億 117(***)scr 08/19 「傷物語 Ⅱ 熱血篇」東宝映像事業部


11: なまえないよぉ~

ひゃ、ひゃ、ひゃくろくじゅう

ゲド戦記だけは追い抜いて欲しいと
願ってたが、ポニョまで届くとは。( ゚д゚)


12: なまえないよぉ~

>>10
そもそも大した上映館数で上映してないだろそれ
東京だけどなんか近所でやってるところなかったし


13: なまえないよぉ~

「君の名は。」の舞台になった飛騨地方にはテレビ東京系列の局がなく
その代わりに岐阜放送(通称:ぎふチャン)という独立局があるが…

・テレビ東京の番組はポケモン、鑑定団など1日4時間程度(うち2時間は経済情報番組)
・岐阜県内の情報を取り上げる自前番組も合計1時間くらいしかない
・合間を縫って古い時代劇や関西ローカル番組が流れている
・あとの半日以上は通販、次も通販、通販が終わっても通通通販の連続
・10年前に3時間近くも放送が中断したことに誰も気付かなかったくらい視聴者がいない


14: なまえないよぉ~

>>13
い、今はネットがあるから(震え


15: なまえないよぉ~

>>13
ちょっと前は岐阜放送も枠があったんだけどね。
予算が無いのだろうね。ほとんどBSで見られるし。


16: なまえないよぉ~

色んな名作映画のポイントだけパクッたために、
脚本の都合で記憶喪失したり、
たまたま災害当日にワープしたり、
必要もないのに発電所爆破したり、
幼稚で矛盾だらけのクソ脚本になってるウンコ映画。
男女が入れ替わって過去に戻って災害から恋人を助けるだけ。
中身は引き延ばして107分しかない糞映画。

凄いのは 代理店に金を沢山払って24時間スレ乱立して
ステマ全開なところだな
ヤフー映画で単発ID連発してショーシャンク越えの満点連発とか
新海は大金払って馬鹿丸出しのステマ工作して恥を知れカス

起:転校生→入れ替わり
承:時をかける少女→タイムリープ
転:オーロラの彼方へ&ディープインパクト→過去に戻って大事な人を救う&隕石落下
結:ラジオドラマ君の名は→すれ違い(会えそうで中々会えない)


17: なまえないよぉ~

山本寛
http://lineblog.me/yamamotoyutaka/archives/10873966.html

間違いなく、BABYMETALは今のアイドルシーンの頂点だ。
差が違いすぎる。
彼女らに比べたら他のアイドルはただの学芸会だ。


18: なまえないよぉ~

色んな名作映画のポイントだけパクッたために、
脚本の都合で記憶喪失したり、
たまたま災害当日にワープしたり、
必要もないのに発電所爆破したり、
幼稚で矛盾だらけのクソ脚本になってるウンコ映画。
男女が入れ替わって過去に戻って災害から恋人を助けるだけ。
中身は引き延ばして107分しかない糞映画。

凄いのは 代理店に金を沢山払って24時間スレ乱立して
ステマ全開なところだな
ヤフー映画で単発ID連発してショーシャンク越えの満点連発とか
新海は大金払って馬鹿丸出しのステマ工作して恥を知れカス

起:転校生→入れ替わり
承:時をかける少女→タイムリープ
転:オーロラの彼方へ&ディープインパクト→過去に戻って大事な人を救う&隕石落下
結:ラジオドラマ君の名は→すれ違い(会えそうで中々会えない)


19: なまえないよぉ~

>>1うぜーステマスレ乱立止めろ糞オムコシ


20: なまえないよぉ~

>>4
面白いよ。貴方が25歳以下であれば尚更。なるたけ若いうちに観たほうがいい映画。


21: なまえないよぉ~

色んな名作映画のポイントだけパクッたために、
脚本の都合で記憶喪失したり、
たまたま災害当日にワープしたり、
必要もないのに発電所爆破したり、
幼稚で矛盾だらけのクソ脚本になってるウンコ映画。
男女が入れ替わって過去に戻って災害から恋人を助けるだけ。
中身は引き延ばして107分しかない糞映画。

凄いのは 代理店に金を沢山払って24時間スレ乱立して
ステマ全開なところだな
ヤフー映画で単発ID連発してショーシャンク越えの満点連発とか
新海は大金払って馬鹿丸出しのステマ工作して恥を知れカス

起:転校生→入れ替わり
承:時をかける少女→タイムリープ
転:オーロラの彼方へ&ディープインパクト→過去に戻って大事な人を救う&隕石落下
結:ラジオドラマ君の名は→すれ違い(会えそうで中々会えない)


22: なまえないよぉ~

>>20
年を取ったら余計なことを考えてしまうんだろうね
村の復興どうしたとか


23: なまえないよぉ~

嵐の闇

http://i2.wp.com/maezaki.net/wp-content/uploads/2016/02/LVsh1WVrl6ugxwI_dh1th_276.jpeg?resize=900%2C640

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/90/0001170190/87/img9e696e34zik9zj.jpeg

http://up-origin.gc-img.net/post_img/2014/03/Xh5TDRVrWvRHGQH_A2EKs_62.jpeg


大麻くん


http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/11/20111111_nishikido_51.jpg

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/garakuta/20080729/20080729154806.jpg

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/garakuta/20080729/20080729154803.jpg

http://blog-imgs-26.fc2.com/g/o/u/gouken/2008y07m31d_122410905.jpg


24: なまえないよぉ~

160億って一人何回見てるんだよ

まあ来年ぐらいに金曜ロードショーでやるだろう
あわてて見に行く気ない


25: なまえないよぉ~

>>22
まぁ余計かはともかく
いろんな見方ができるのが大人だからな


26: なまえないよぉ~

台湾でも「君の名は。」旋風 興行収入成績で初登場1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000002-ftaiwan-cn


27: なまえないよぉ~

>>9
アナ雪は9週目でも20億伸びたんだよ


28: なまえないよぉ~

200億はいくだろうが千尋やアナ雪は無理か
この二作と比べると小学生以下の低年齢層に弱い


29: なまえないよぉ~

色んな名作映画のポイントだけパクッたために、
脚本の都合で記憶喪失したり、
たまたま災害当日にワープしたり、
必要もないのに発電所爆破したり、
幼稚で矛盾だらけのクソ脚本になってるウンコ映画。
男女が入れ替わって過去に戻って災害から恋人を助けるだけ。
中身は引き延ばして107分しかない糞映画。

凄いのは 代理店に金を沢山払って24時間スレ乱立して
ステマ全開なところだな
ヤフー映画で単発ID連発してショーシャンク越えの満点連発とか
新海は大金払って馬鹿丸出しのステマ工作して恥を知れカス

起:転校生→入れ替わり
承:時をかける少女→タイムリープ
転:オーロラの彼方へ&ディープインパクト→過去に戻って大事な人を救う&隕石落下
結:ラジオドラマ君の名は→すれ違い(会えそうで中々会えない)


30: なまえないよぉ~

unko.gifステマ映画晒し上げ




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1739-cb1c3d94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

