Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1798-959de114
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【発掘あるあ、ねーよw】太ったウルトラマンこと「デブトラマン」 倉庫から発見される

元スレ

1: 衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★

円谷プロダクションの元副社長で、現在は監督や演出家、プロデューサーなどを務めている岡部淳也さん。
岡部さんが倉庫から見つけ出したものが、反響を呼んでいる。

「倉庫を整理していたら、円谷退職後に趣味で作った デブトラマン が出てきた。円谷時代、映画を考えていたときに、
 光の星プラズマスパークタワーのコントロール室に、こんなウルトラマンもと思ってたが、当然無理だった。
 先程、砕いて廃棄。」


http://pbs.twimg.com/media/CvcEggBUAAIK5dY.jpg

円谷プロ退職後、趣味で作ったという「デブトラマン」。二重あごとだらしない体つきが妙にリアルだ…。
このキャラクターは、ウルトラマンの映画制作時に「こんなウルトラマンも…」と構想するも、お蔵入りしたとのこと。

イカソース
http://news.livedoor.com/article/detail/12195355/


2: なまえないよぉ~

特に口のあたりに趣がないか


3: なまえないよぉ~

売ればよかったのに


4: なまえないよぉ~

糞スレたてんな


5: なまえないよぉ~

ワロタ


6: なまえないよぉ~

>先程、砕いて廃棄。
なんかかわいそう


7: なまえないよぉ~

はやぶさって人もオムコシの1アカウントなの?


8: なまえないよぉ~

3分で息切れやな


9: なまえないよぉ~

乳の垂れかたとか顔や腹肉の弛みとか造形に気合い入れ過ぎだろ


10: なまえないよぉ~

現在の藤岡弘が返信する爺爺ライダーも作ってくれよ。


11: なまえないよぉ~

まんま俺でワロタ。


12: なまえないよぉ~


http://www.toei.co.jp/release/movie/__icsFiles/afieldfile/2016/02/01/raider1-main.jpg
仮面ライダー1号


13: なまえないよぉ~

思ったよりも禍々しかったw


14: なまえないよぉ~

三分もたずに息切れしそう


15: なまえないよぉ~

パタリロみたいだ


16: なまえないよぉ~

もっと愛嬌のある感じにしてボスボロットとかがんがんじいみたいなポジで活かすとかすれば良かったのに


17: なまえないよぉ~

撮影用プロップというよりブルマァクの人形っぽい

http://sofvi.tokyo/wp-content/uploads/2015/12/05_%E3%83%9E%E3%83%B3%E6%AD%A3%E9%9D%A2.jpeg


18: なまえないよぉ~

非常にできが良い・・・。

まぁ破棄しなきゃ駄目なんだろうな、こういうものが存在しちゃいけないんだ。


19: なまえないよぉ~

おっさんやん


20: なまえないよぉ~

>>12
わりと好き


21: なまえないよぉ~

メタボ予防のCMに使えそうじゃん


22: なまえないよぉ~

小林亜星マン


23: なまえないよぉ~

>>22
何かに似てると思ったら・・・


24: なまえないよぉ~

カネゴンの飲み友達という設定


25: なまえないよぉ~

テラワロス
そんなもん倉庫で見かけたことないよと思ったけど
個人の倉庫ね、予想以上の出来に破棄はもったいない気がしたわ


26: なまえないよぉ~

意外と強そうに見えるんだが……。
凄まじいぶつかりと張り手で怪獣を倒すウルトラマンとか。


27: なまえないよぉ~

打撃系の攻撃は柔らかーく吸収しそう


28: なまえないよぉ~

相撲取りみたいに中に筋肉の鎧があれば、本来のガリガリウルトラマンより強そうだな。
流石に、怪獣と戦うんだからもっとガッシリ体型じゃないとな。


29: なまえないよぉ~

当然無理ってほど悪いアイデアじゃないと思う
あんまウルトラマン見たことないけど


30: なまえないよぉ~

悪役に使えるのに
もったいないことをしたもんだ




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1798-959de114
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

