Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1809-889edabf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AKBが不祥事→戸賀崎かサルおばが謝罪、坂道が不祥事→秋元が謝罪

元スレ

1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/

どれだけ坂道に夢中なんだよ


2: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク MMff-N9KO)

古女房より若い愛人ですよ?www


3: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ e3eb-7M8e)

不祥事のレベルが違うだろ。


4: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 83c2-Jz20)

坂道に劇場支配人だのカスタマーセンター長だのいないからな


5: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr7f-Jz20)

深刻度が違うからに決まってるだろ


6: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sa7f-Jz20)

こじれるとソニー本体の業績に影響与えかねないからな


7: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウウー Sa7f-Jz20)

乃木って表に出てくる運営おらんし


8: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sdff-Kf05)

な?
新公演延期なんて大した問題じゃないだろ?


9: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW fba2-Jz20)

>>6
ソニーは大丈夫
百戦錬磨


10: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sdff-Coar)

>>9
金融屋が逆らえない相手なんだな


11: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロロ Sp7f-srTX)

川栄入山殺人未遂事件もは今回以上だったろ
あれで雲隠れしたのにはドン引きしたわ


12: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sa7f-Jz20)

こういう問題の対処を経験してるからこそ
スピード感持って対応しないと
幹部が呼び出しくらうんじゃないの


13: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク MMff-N9KO)

国際問題に発展は困りますよ?www

支配人を呼べ!www


14: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f41-MxoT)

AKB、坂道とか関係ないわ
今回はユダヤ団体に睨まれたから直ぐに謝っただけ
文春擁する文藝春秋すら過去に全面降伏した団体だぞ


15: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロロ Sp7f-Adfe)

なんで、恋愛系のスキャンダルのときはスルーするのにナチスは謝罪したの?


16: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロロ Sp7f-Adfe)

>>14
文春系のスキャンダルにスルー多いよね。
ちゃんと謝罪したのって、指原と峯岸と秋元才加と松村沙友理くらいじゃね?


17: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sa7f-Jz20)

同年代と付き合ってるだけなら
内規に違反してたとしても
本来は対外的には何も問題ないしな


18: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f41-MxoT)

>>16
坊主で国内外から叩かれ、メンバーも増え
恋愛問題で一々対応してたらキリが無いとか、色々な要因があるんでしょ
のこぎりでも表に出てこなかった秋元が、今回はスルーは出来ない程ユダヤ団体が強いんだよ


19: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ fb50-0DI1)

オリンピックに関わりたい秋元は国際問題が一番困る
峯岸のときも海外で人権問題騒がれてから責任回避の対応が早かった


20: (地震なし)@\(^o^)/

>>15
恋愛系なんて所詮村の中、めっちゃ大きくみても所詮日本の芸能界の中のお話
今回みたいな世界規模で政治的な問題に発展しかねない件とはケタが違う


21: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e3dd-corf)

今回は名指しだからでは レコード会社と秋元康は何考えてるんだと団体が聞いてるんだし


22: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sdff-Jz20)

ナチス問題と村内の恋愛を同程度と考えてる奴は流石に頭おかしい


23: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロレ Sp7f-O9pn)

aksはこんなへまはしない

秋元頭わるいな


24: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 87e3-0DI1)

>>1
名指しされたからだろ
責任押しつけてとっとと逃げたつもりらしいぞw


25: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ (ワッチョイW 87cc-ZCtS)

戸賀崎は自分の不祥事では謝罪したのか?
サルオバは狂ったように小林よしのりを
AKBのあらゆるイベントに呼んで特定メンバー
を叩かせていたが小林の逃亡とともに
ヲタの前に出なくなった理由をサルオバは
説明したのか?


26: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sa7f-E+D/)

ソニーって名物スタッフおるの?
今野くらいしか知らない


27: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 13c8-pzK0)

坂道グループの実質的経営者は北川直樹 謙二親子だろ
今回の件に関して この2人一切表面に出てこないな
全て 秋元康の責任と言うのは チョット違うんじゃないか


28: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 07ca-CfX4)

日本芸能界の至宝である平手ちゃんがいるグループなんだから
全力で守って当然なんだよな


29: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ e35d-Qbjp)

というか謝罪の方法と人をはっきり指定してくるサイモンがやはり抜かりない


30: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ cf8f-WjTj)

>>1
名指しされたからねぇ




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1809-889edabf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

