Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1829-7d14e77e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【声優】白石稔に第2子女児誕生[11/01]

元スレ

1: えりにゃん ★

 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷口役などで知られる声優の白石稔に第2子女児が
誕生したことがわかった。

 白石は11年8月に結婚。翌年9月に長男が誕生した。そして今月1日にブログを更新。
10月31日に第2子女児が誕生したことを発表した。

 白石は「女の子が良いな、と妻とも話していたのですが、願いが叶いました…これで…
女の子アニメコンテンツを堂々と見に行けるぞ…!(そっちかい)」と冗談めかして
念願の娘が誕生した喜びをつづる。

 「育児も仕事もやる事が山積みなのですが、赤ちゃんの顔を見ていると、なんだかとても
純粋なパワーをもらって、乗り越えていけるような気がします。いや、乗り越えられる!
パパ頑張れそうよ!!」と気持ちも新たにつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-01732217-nksports-ent


2: なまえないよぉ~

エロ同人誌だかエロゲだか違法ダウンロードしてたの自ら晒した馬鹿な芸人


3: なまえないよぉ~

そういや最近みねーな
仕事してんのか?


4: なまえないよぉ~

おめでとう!
前は二人目作るか言わなかったけど作ったかー。

今年アニメはレギュラー一本だけどソシャゲで結構でてたし
イベントやDJ で色々回ってたな

トップクレジットの主役いつか張ってほしい


5: なまえないよぉ~

WAWAWAわしの子じゃ~


6: なまえないよぉ~

>>2
あれはアイマスの二次創作同人のダウンロード画面をブログで晒しちまった事件
作者へ謝罪とTwitterやブログ数ヵ月謹慎してたな

しかし今でもそのアプロダあるし他の同人あぷろだはGoogle八分されてないね


7: なまえないよぉ~

白木稔って長生きなんだな


8: なまえないよぉ~

バイト先のCoCo壱の厨房で体を洗ってたってネットラジオで自慢してたなコイツ


9: なまえないよぉ~

娘とアイマス見るんだろ
父親はエロ目的だけどな


10: なまえないよぉ~

とりあえず おめでとう
(ハルヒ3期を祈りつつ…だから事件だけは起こすなよ)


11: なまえないよぉ~

割れの人ね


12: なまえないよぉ~

>>8
自慢まではいかないが数年前のラジオで昔の話とかとぼかして言ってたな
CoCo壱以外でもやきにくやのほかにもいくつか複数バイトやってたとか言ってるから結局どこかとかわからない話


13: なまえないよぉ~

みんみんみらくるみ~のるんるん


14: なまえないよぉ~

家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
https://t.co/EskWCOBCHd


15: なまえないよぉ~

仕事が山積してるのか
全然名前見かけないから裏のほうの仕事なんだろうな


16: なまえないよぉ~

P2Pで落としたのか!


17: なまえないよぉ~

声優としてはもう需要ないだろうけど司会業ではけっこう人気あるんだろ?


18: なまえないよぉ~

らき☆すらの後半のエンディングがホントおもしろくなかったのだけ覚えてるわ。
自分おもしろいでしょ声優は見てるの辛い


19: なまえないよぉ~

ファフナーのほうが有名なのかと


20: なまえないよぉ~

わっ、わっ、忘れられた声優~


21: なまえないよぉ~

結婚してたんだ


22: なまえないよぉ~

ロロノアゾロの西友と声似てるよね~


23: なまえないよぉ~

まだ生きてるるらしいが、80は越えてるだろ


24: なまえないよぉ~

グラブろうぜ


25: なまえないよぉ~

エロ同人割ってネットに拡散するような奴が女児の父親とか怖すぎますよ~


26: なまえないよぉ~

割れもお前らみたくばれないようにやればよかったのにな


27: なまえないよぉ~

現在の主な収入源てココイチ?


28: なまえないよぉ~

>>25
お前だってエロから生まれたエロ太郎なんやで


29: なまえないよぉ~

つこうたじゃなくて
つかわなかった結果だな


30: なまえないよぉ~

谷口役で知られるって、他はらき☆すたくらいしか記憶にないw




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1829-7d14e77e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

