Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1848-ee4ebbae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練馬とか、足立のナンバーつけた車にシラーって乗れる神経がわからない

元スレ

1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sab5-KoxQ)

まったく、どおいうんだろうなぁ
練馬とか、足立のナンバーつけた車によ、シラーって顔で乗れる神経ってのはよ
あれだけはわからねぇなあ


2: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sab5-KoxQ)

昔は、連中も恥ってもんを知っていた
練馬ナンバーの車で横浜にやって来て、どうもすいませんてよ


3: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロリ Spbd-7YBt)

古典主義が好きみたいな顔するなって話?


4: (地震なし)@\(^o^)/

品川がイメージ良いみたいな風潮

屠殺場


5: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sab5-8GVK)

豊洲有明も足立ナンバーだしな


6: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sab5-KoxQ)

ついこないだも、チンピラが俺の車に競ってきて、ジジイどこの田舎もんだなんてぬかすから、しゃらくせえ、横浜だって言い返したら、そいつはすまなかった、俺も横浜だって言いやがんのよ
で、横浜のどこだって聞いたらミドリ区だってよ
ミドリ区だって平気で答えやがった
その神経がわからねぇ


7: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW e9c2-DGmA)

そうは言っても新宿区が練馬ナンバーだし江東区江戸川区が足立ナンバーだし

箱根まで湘南ナンバーなのと一緒


8: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW 0632-4C/2)

地方から見れば品川も練馬、足立も都会ナンバーだけどな。
あと大宮、習志野あたりもなんだかんだ都会ナンバーだと思うが…


9: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-xdXz)

横浜って実際行くと北千住より田舎じゃね?


10: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sab5-KoxQ)

練馬とか足立ナンバーの車でよくデートとか出来るよな


11: (地震なし)@\(^o^)/

>>9
戸塚区とかはな


12: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3285-DGmA)

中区でも西区でも東京のどの区よりも地方感あるぞ。

そもそもナンバーに拘るのがイナカモン丸出しw


13: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd28-DGmA)

品川だって殆どは金持ちの田舎モンかせいぜい親の世代から住み始めた流れモン
その土地で生まれ育った系譜の無い土着の人間がほぼいない東京をナンバーで語っても意味は無い


14: 47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ (ガラプー KK31-SMIE)

地方の奴らは都会ナンバーに憧れてるんちゃうか
会社に地方から就職してきた奴らが三河ナンバーになるのダセエと言って 俺の名古屋ナンバーいいなと言うの
変わんねえよw


15: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ecd-7fEg)

品川って屠殺場と物流倉庫とコンテナ&トラクターのイメージしか湧かない


16: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW 0632-4C/2)

>>14
それわかるわ。
俺も岐阜に転勤で数年住んでたけど
会社の駐車場ほとんど岐阜ナンバーだったけど
確かに名古屋は都会扱いだった。
あと尾張小牧でも都会扱いだった感じする。


17: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ e6e0-Ow12)

これまた古いネタスレだな。


18: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2685-DGmA)

足立は嫌だよね


19: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sab5-DGmA)

屠殺場ってソニーの真ん前だっけ


20: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモ SEde-DGmA)

ナンバーでどうこう考える神経がわからない


21: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ e9c2-yova)

足立ナンバーだとちょっと警戒するよね


22: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2685-KjJO)

>>1
おのぼりさんとか田舎の人に限ってこだわるんだよね


23: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スップ Sd78-hLG6)

ナンバーにこだわるとかどんだけ自分に自信無いんだよw


24: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd28-zxeQ)

伊豆諸島は品川ナンバーなんだよなあ
何か納得いかないけど


25: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sab5-xvsj)

地方にはわからないが、
東京のどの区に住んでるかが、
貧富格差の日本の縮図。


26: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 65c8-lG6+)

>>24
小笠原ナンバーにしよう


27: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ bda6-8n5s)

>>22
四国から大阪に出てきてた大学の友人が
「香川ナンバーだと馬鹿にされて、やたら煽られてる気がする」ってぼやいてたな
煽る連中はナンバープレートなんていちいち見てないと思うんだがな

ただ、軽が煽られるのはままあると思う


28: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 65c8-DGmA)

杉並区は練馬ナンバー嫌って杉並ナンバー作ったんじゃない


29: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウウーT Sa89-8n5s)

ナンバーでいぇーいとか中学生かよ


30: (地震なし)@\(^o^)/

>>29
今時の若者は車なんぞに興味ない
>>1は紛れもなく糞ジジイw




続きを読む


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sophia806.blog91.fc2.com/tb.php/1848-ee4ebbae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

